AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 10, 2020

***モチーフがはっきりした指輪はブライダルジュエリーにふさわしくない?***

こんにちは。
土曜日ブログの安達です。

様々なデザインの指輪がある中で、モチーフがはっきりしている指輪があります。

お花、動物、天体、星座…などなど

皆様にとって元気を与えてくれる、お守りのようになるモチーフやただ単純に好きな模様ってありませんか?

ブライダルジュエリーと呼ばれる婚約指輪、結婚指輪はどんな時も肌身離さず着ける事が多いので「シンプルがいい」とされていますが

シンプルって皆様それぞれ感じ方が違いますよね?

私の個人的な考えですが、一生着け続ける、大切な相手との誓いの指輪であるブライダルジュエリーこそ、皆様の身近にある大切にされている好きなものを身に着けて頂くことがそれぞれのご夫婦の幸せの象徴になるのではないでしょうか。

AFFLUXでは180種類以上の様々なジャンルのデザインがございます。
もちろん一目見て、少しファッション性が高いな…というものもありますし、プレーンな王道デザインもございます。

Loire ゆびわ言葉®: 可憐


このようなモチーフがはっきりしたデザインも機能性重視で製作しておりますので、皆様の好きなカタチを追求していきましょう!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる