AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 09, 2020

きみに首ったけ

こんにちは、谷口です。

今日は改めてAFFLUXで人気のデザインをご紹介させて頂きます。

最近また、多くのご指名を頂くデザインが「N.E.K.O.~きみに首ったけ~」です。

世界初のネコ好きの方の為のブライダルセットリングです。アレンジも様々出来ますので、ダイヤを増やしたり、猫の顔を浮かばせたりと遊び心満点です。アレンジ事例は沢山ありますので、是非一度お店に足を運んでみて頂くか、お問合せをなさって下さいませ。

ゆびわ言葉🄬もかなり考え抜かれており、お二人の一生の記念になる事、間違いなしです!!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる