AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 22, 2020

***新作リングを明日先行発表します!***

こんにちは(´ω`)

土曜日ブログの安達です。

いよいよ明日823日に

新作デザインが梅田本店限定で先行発売開始です!

では、ちょっとフライングでお披露目致します*

スターチスの學(がく)花、茎をモチーフにしたシンプルかつ華やかでエレガントなパーフェクトセットリングです!

Statice ゆびわ言葉®︎:変わらぬ心】

スターチスは色鮮やかで、ブライダルのシーンでも重宝されます。

ドライフラワーにしても美しいので素敵ですよね!

エンゲージリングの横顔はすっきり透かしがあるデザインで、どこから見てもダイヤモンドの美しい輝きに魅せられます。

マリッジリングはシンプルですが、ダイヤモンドが程よく大きくアクセントになるように職人がこだわりの留め方をしています。

平打ち、甲丸どちらのフォルムの良いところ併せ持つので指あたりよく実用性があります!

明日から店頭展示開始いたします!

是非ご試着下さい*

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる