AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 01, 2020

***キラキラしていてきれいな指輪***

こんにちは(´ω`)

土曜日ブログの安達です。

本日は素敵なご夫婦の結婚指輪のご紹介です!

選ばれたデザインはこちら*

Nana ゆびわ言葉 ®︎: きみといる幸せ

Nana*。ゆびわ言葉®︎ きみといる幸せ】

“7”へのこだわりが細部に詰まったアンティークテイストのデザインです。
ゆびわ言葉®には『織姫と彦星のように互いを想い、いつでも傍にいられる奇跡を実感しながら幸せな日々を過ごせますように。』という想いが込められています。


元々、インターネットでゼクシィサイトの中の
AFFLUXの別のデザインを見てご来店下さったおふたり。

こちらの指輪でした。


Prairie*。ゆびわ言葉®︎ 共に歩む】

細身で片側がキラキラと輝く繊細なデザインです。

おふたりの人生を大草原(Prairie)にたとえて、いつまでも新鮮な気持ちで共に歩んでいけますようにと想いが込められている指輪です。

ただ、とても細身で、おふたりの指の長さや手のバランスを考えるともう少しボリュームがあるもののほうが、もっと素敵になるのでは!?とお話すると、おふたりもそう感じておられて、このPrairieに似た感じでおすすめありますか?ということで他の指輪をつけていくうちに、内なるお好みが芽生えたのです。

やはり、写真で見て頂くのと実物を着けるのと、印象が変わりますよね。

おふたりはNanaを選ばれましたが、最後の最後までPrairieと心底迷われてました。

では、ずばりNanaを選ばれた理由はなんだったのか

インタビューさせて頂きましたっ*

「まずは、細すぎず太すぎずのいいボリュームのデザインだったこと。」

そして

ダイヤモンドがきれい!

という2ポイントを挙げられました。

確かに、ある程度のボリュームのある指輪のほうが留められるダイヤモンドの大きさも変わって、キラキラします()

また、奥様のお誕生日月が7月ということ、そしてその7という数字自体がお好きで、天の川など天体がお好きなこともNanaのコンセプトとリンクして選ばれるきっかけになったとのことでした。

デザインも込められた想いも色んなポイントでおふたりらしさにマッチしたNana、仕上がり後のお受け取りの際にはその輝き方におふたりともとびきりの笑顔でお喜び下さいました*

Nanaと共に末永くお幸せに

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる