AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 14, 2020

お盆です。絶賛営業中

こんにちは、谷口です。

暑い日が続きますが、体調は崩されておられませんか?

お盆に入りましたが、例年は帰省やお出掛けで梅田は人が少なくなるのですが、今年は皆さん遠出を自粛されているので、ハービスは平日も沢山のブライダル客がお越しになられています。やはりハービスは大阪一の指輪屋さんが揃っている施設なんだなと、改めて実感しました。

尚、8/17日と18日はハービス休館の為に、お休み頂いておりますのでお気をつけ下さいませ。

さて今日は改めて人気のデザインをご紹介いたします。

「Kamm~思いやり~」です。

ラインの重なりで可愛らしさを演出した繊細&フェミニンなデザインをコンセプトにした指輪で連なる山々「山嶺」をモチーフとして取り上げたデザインです。ゆびわ言葉®には『お互いを思いやり、手をとりあって頂を目指していけますように。』という想いが込められています。

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる