AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 31, 2020

8月のフェアが始まります

こんにちは、谷口です。

8月1日より10日まで「山の日フェア」を開催しております。

今回の特典は少し珍しい山の緑をイメージした「グリーンダイヤモンド」を指輪の内側にプレゼントさせて頂きます。勿論ご購入頂いた指輪全てにです。

他にもエンゲージリングマリッジリングをセットでご購入の方には世界に一つお二人だけのの「オリジナル似顔絵」もプレゼントさせて頂いております。梅田本店と京都雅店限定の特典となりますので、是非お店まで足をお運びくださいませ。

07月 29, 2020

リボンモチーフのブライダルリング

リボンモチーフのエレガントなブライダルリングをご紹介♪

Loire( ロワール )

ゆびわ言葉®「可憐」

.

ワイヤーリボンの老舗オリオール&ファンタネル社のリボンをイメージしたブライダルリング🎀

.

◇◆指輪の詳細◆◇

素材:プラチナ

(7種類からお好きな素材を選択可能)

【婚約指輪】価格:¥299,000〜 +tax

【結婚指輪】価格:¥178,000 +tax

 

年齢層幅広くお求め頂いているAFFLUXならではのデザイン^^

愛らしさ、エレガントさ、女性らしさが全て兼ね備えている女性にとっては嬉しいブライダルリングです💛

07月 28, 2020

指輪の種類も多く、たくさん見ることが出来ました♪

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です😄

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・

H様ご夫婦(^_^)💛

選んでいただきましたデザインはこちら☆

婚約指輪がMai(ゆびわ言葉®しあわせ舞う)

https://afflux.jp/ring/mai/

結婚指輪がQue SeraSera(ゆびわ言葉®なるようになる)

https://afflux.jp/ring/que-serasera/

婚約指輪と結婚指輪でデザインは違いますが、きれいに重なっためずらしい組み合わせです😄とてもきれいに着けてくださっていました・・・♡

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させていただきます(*^^*)

担当の方の対応が良く、指輪の種類が多くたくさん見ることができたので好きな指輪が見つかりました。

ひとつひとつの指輪につけられているゆびわ言葉®にも惹かれました。

デザインも着け心地も良いです!

今日仕上がりを見て、とても嬉しかったです。

素敵なコメントありがとうございます😄

おふたりがこれからもしあわせにあふれたご結婚生活を送ってゆかれますことを心よりお祈り申し上げます。

07月 24, 2020

新しい試みがスタート!

こんにちは、谷口です。

AFFLUXで新しい取り組みがこの週末より始まりましたので、お伝えさせて頂きます。

AFFLUXではプラチナの純度を3パターンお造りが可能です。①スーパーハードPT900②PT950③PT999の3種類です。金額は純度が上がる程高くはなっておりました。

このうちAFFLUXでもっとも良く選ばれるスーパーハードPT900と他ブランドで選ばれるハードPT950を同じ金額にて選んで頂ける事となりました。

 

プラチナは非常に粘性のある素材性質の為に、デザインは造り易いのですが、傷が入りやすく変形しやすいという難点が在りました。ですので日本のジュエリー業界では昔よりPT900が使用されておりました。ところが近年、日本ブランドの海外進出に辺り、海外の富裕層の方しか買わないプラチナを打ち出す為に各社純度を上げてPT950に移行されていきました。結果、ここ5年ほどでPT950 が主流に変わってしまった経緯がございます。

その中でもAFFLUXでは、毎日使うものだから強い物をとの考えで強いプラチナをお薦めしていた次第です。しかし、他ブランドにて皆さんがPT950しか勧められないのでご不安にならない様に、AFFLUXでも同価格でのプラチナ選択を始めました。

但し、私たちの圧倒的なお薦めはスーパーハードプラチナ900です。今後も勿論推奨は同じくです。なぜかというとPT950の2倍近い強度だからです。この違いもお店にてしっかりとご説明した上でお選びして頂けますので、是非この4連休梅田本店にお越し下さいませ。

07月 22, 2020

最初はこだわりが無かった私たちでしたが…

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤ K 様カップル ❤

おふたりはフルオーダーメイドでご結婚指輪をお造りされました。

緩やかなウェーブラインが上品なご結婚指輪に仕上がりました^^

 

おふたりから嬉しいコメントを頂戴しております。

 

最初はこだわりが無かった私たちでしたが、種類が多いアフラックスの指輪を

見ていく内に、だんだん楽しく悩ませていただきました。

我慢強く付き合っていただき、ありがとうございました。

指輪も、ゆびわ言葉も大切にしていきます。

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたり様の大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!

嬉しい時間を一緒に共有させて頂きましてありがとうございます。

幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる