AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 05, 2020

***おうち時間のお供にいかがですか?***

こんにちは(´ω`)

土曜日ブログの安達です。

さてさて、毎月更新されている【Ring Story Album】はご存知でしょうか??

AFFLUXの指輪も登場する「ゆびわ言葉®︎ストーリー」のイメージイラストを毎月1枚ずつ更新しています。

イラストレーターはNANAさん(Twitter@NANAgreenteam )です。

おうち時間に、さらっと読めるゆびわ言葉®︎ストーリーの数々、是非お楽しみ下さい*

題材に挙げられた指輪たちは全て梅田本店でご試着可能です!

気になる指輪があれば何点でも着けてみてくださいね*

<おすすめ情報>

事前来店はこちらから

https://afflux.jp/visit-reservation/

ゆびわ言葉®︎ストーリー

https://afflux.jp/article_category/ring-story/

知ってトクするウェディング情報

https://afflux.jp/article_category/wedding-news/

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる