AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 10, 2020

リフォームでもAFFLUXは永久保証®

こんにちは、谷口です。

本日はブライダルの方も勿論、ブライダル以外のお客様にもお得な情報をお伝えさせて頂きます。

実はお母さんやおばあちゃんの使っていた婚約指輪を貰ったけど、デザインが古いし可愛くないし、サイズが合わないので着けれない。または、大きなダイヤが付いたネックレスを貰ったけどせっかくなので指輪にしたいなー等、この様なお話は良くあります。すると皆さんリフォームを検討されるのですが、リフォームを取り扱いされているお店は、町の卸店か全国展開のブライダルリング専門店になります。

卸店さんだと、持込代が安いが(0円の場合も)デザインが物足りない。ブライダル専門店だと、デザインは良いが持込代や金額が(持込代無料とあっても、設定価格が高い場合や加工代として取られている場合も多い)とお悩みの方も多いです。

そんな時には是非AFFLUXにお申し付け下さい。勿論持込代も加工代も一切かかりません。実際にAFFLUXでダイヤモンドをお求め頂いた方と同じ金額のデザイン代しか頂いておりません。勿論、全ての指輪に永久無料保証が付いてきますので、安心して全国でお使い頂く事も出来ます。

そんなAFFLUXですので、カップルと一緒に来店された親御様やご友人がリフォームをされる方も多くいらっしゃいます。

ダイヤモンドだけお持ちの方や、家で古いデザインで眠っているという方は、お気軽に梅田本店までお問合せ下さいませ。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる