AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 08, 2020

***最高の仕上がりになりました***

こんにちは(´ω`)

土曜日ブログの安達です。

今回は1つの指輪で3つのデザインを楽しめてとてもシンプルなものにオーダーされたご夫婦の指輪をご紹介♪

「最高の仕上がりになりました!」と絶賛下さったおふたりの指輪がこちら!

Point

シンプルに王道マリッジリングスタイル

ダイヤモンドがなく、素材の光沢を活かすレディースリングに、あえてマットな質感で男らしくするメンズリング。

やはり、王道はおさえるべきですよね。

冠婚葬祭のどのシーンにも対応出来ます。

Point

ワンポイントデザインでイマドキおしゃれマリッジリングスタイル

ダイヤモンド1石を埋め込んだレディースリングに、星の彫りをさりげなく入れたメンズリング

お休みの日、めいっぱい遊べるカジュアルな雰囲気です!

Point

かわいい&キレイ!華やかマリッジリングスタイル

ダイヤモンドをウェーブに沿わせて留めるレディースリング

メンズリングはシンプルに光沢のつやんとした硬派な印象で。

おふたりでデートしたり、ちょっと良いランチ食べたり女子会の時にも相性いいですね*

ずばり!仕上がった指輪を見ていかがでしたか??(´ω`)

「とても満足です!一面づかいではなく、様々な用途で使えるように、ダイヤモンド1石のところや、ウェーブに見える部分や、模様を取り入れました。

これからずっと着けていくのが楽しみです。」

ありがとうございます*

シンプルさを失わずにこだわっていただいた、おふたりだけのとっておきの結婚指輪。

「笑顔」というゆびわ言葉®︎を付けられました。

まさに、おふたりが笑顔でいられるお守りだと思います*

いつも笑顔で末永くお幸せに

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる