AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 31, 2019

【年末年始休業のご案内】

いつもAFFLUXをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日12月31日(火)、明日1月1日(水)はハービスPLAZA ENT休館日に伴い

AFFLUX BRIDAL 梅田本店もお休みを頂戴いたします。

2020年は1月2日(木)11:00より通常通り営業いたします。

皆様とお会い出来ます事を心より楽しみにお待ち申し上げております。

12月 30, 2019

2月22日、ネコの日に着けて一緒に入籍したい指輪(後半)

こんにちは、AFFLUXの安本です!

2019年も、たくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。無事今年も1年を終えることができます。

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は12月30日20時で今年の営業を終了し、来年は1月2日11時より営業致します。
毎年恒例、お越し頂いたお客様へ先着順ではございますが「ご縁がありますように」という想いを込めて、AFFLUXのアトリエ研究室職人がぴかぴかにお磨きした「5円玉」をお渡し致します。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店スタッフ一同お待ち申し上げております。


 

先週と今週で、AFFLUXのブライダルコレクションの中から「猫」シリーズをご紹介させて頂いております。

先週の「2月22日、ネコの日に着けて一緒に入籍したい指輪(前半)」 もぜひご一読ください。

今日は、ネコが2匹デザインされている、N.E.K.O.2 ゆびわ言葉®︎きみに首ったけ をご紹介します。

先週ご紹介した指輪と違うポイントは、

  • にゃんちゃんが多い!
  • ダイヤモンドがより華やかについた豪華デザイン
  • にゃんこの顔が少し首をかしげたような、かわいらしいデザイン

であることです。

令和2年2月22日は、「ネコの日」です🐱🐱🐱
大安でもあることから、今年はご入籍日和な予感。すでに店頭にはその日に御入籍予定のカップル様にお越し頂いております。

 

▲ ご婚約指輪は、センターダイヤモンドの両サイドのダイヤモンドが、ネコの肉球留め!ディテールが心をくすぐります。

 

▲ご結婚指輪は、小指側にも中指側にも猫耳が🐱2匹のネコの間には、ホワイトダイヤモンドが5石入っています。

 

▲ご婚約指輪を重ねると、こちらもネコの顔がでてきます!

>>リング詳細はこちらから

 

ご婚約指輪は、ご結婚後の方がよく活躍するシーンがあると個人的には思っています。家族も増えるので、2家族分のフォーマルな集まりが増えるのですね。例えば年末年始のご挨拶や結婚式参列などのお祝いの場も増えてきます。
子どもが生まれると、入園式や卒業式にも活躍するでしょう。そう考えると、ご婚約指輪とご結婚指輪のセットリングでご準備頂くのは、おすすめです。

 

本年も、AFFLUX BRIDAL 梅田本店ブログをご覧いただき、ありがとうございました!来年もたくさんのご案内ができるようスタッフ一同更新がんばります。

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

12月 28, 2019

***個人的な2019年人気デザインを紹介します!***

こんにちは。

土曜日ブログの安達です。

今年最後のブログです!

1年を振り返って、私個人の独断と偏見による、なんちゃって人気デザインベスト3をご紹介させて頂きます!

ベスト3:コンビネーションのデザイン

Honey ゆびわ言葉®︎可愛いあなた

Litlle Honey ゆびわ言葉®︎可愛いあなた

などのプラチナとゴールドを1本の指輪で共存させるコンビネーションのオーダーがとても人気です。

私自身がシャンパンゴールドのリングを愛用していることもあり、プラチナ×シャンパンの組み合わせを考えられるカップル様も多かったですー!!

ベスト2:王道シンプルデザイン

Aya ゆびわ言葉®︎しあわせ彩る

sourire ゆびわ言葉®︎微笑み

ma cherie ゆびわ言葉 ®: 描いた夢

ma cherie ゆびわ言葉®︎描いた夢

など、シンプル細身の繊細な愛らしいキラッとダイヤが輝くデザインがやはり人気でした!

どんな服装でも難なく着けられる万能さは王道デザインの魅力ですよね!

ベスト1:Nana ゆびわ言葉®︎きみといる幸せ

Nana ゆびわ言葉 ®︎: きみといる幸せ

ちょうど今年で1周年を迎えた7/7七夕生まれのデザインNanaが個人的に第1位です。

Nanaをベースにご自身の指のラインに合うようにオーダーする方、メレダイヤモンドのカラーチェンジをされる方など様々いらっしゃいました。

Nanaは男性にもとても人気なのが第1位にした理由です。

ポイントでマットなつや消し加工が施されているのと、片側だけに流れるミル打ち加工が、「さりげなくてかっこいい!」と大好評です。

7/7に所縁のある方はもちろん、「なな」さん「ななみ」さんなどお名前にNanaが共通してらっしゃる方も運命を感じて頂いたようです(´ω`❁)

そして!コラボさせて頂いたNANAさんファンの方とも多数お会い出来ました*

12/27からNANAさんとの新しいコラボレーションが始まってますので是非ご覧下さいね!

★☆★こちらを、クリック!

さてさて、来年2020年はどんなデザインが選ばれやすくなるのでしょうか。

私自身もトレンドや、古くより愛されているものなど視野を広くして学び続け、たくさんの幸せカップル様に楽しくゆびわ選びして頂けるよう努めます!

2019年、ご縁あって担当させて頂いたお客様、デザインの企画などで関わって下さった皆様、大変お世話になりました!

2020年も皆様にとって素晴らしい1年となりますよう願っております!

それでは、よいお年を〜♪

12月 26, 2019

とても素敵な思い出になりました♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の渡邊でございます。

本日は素敵な指輪を造られたおふたりのご紹介致します😊

 S様ご夫婦 

おふたりが選ばれたデザインは、、、

フルオーダーメイド~自然に歩こう~

こちらはMio~みをつくし~をモチーフにフルオーダーメイド

女性様はおサイズに合わせてデザイン、男性様はラインをストレートにフルオーダーメイドして頂きました!

 

ブログ用にコメントも頂戴しましたのでご紹介させて頂きます(^O^)/

AFFLUXを選んで下さった決め手やおすすめポイントを教えて下さい

豊富なデザインから選べる事、担当の方の接客がとても良かった事、

サイズが0.25刻みで変えられる事

指輪に込めた、想いやこだわりを教えて下さい

曲線等、細かい部分まで互いのわがままを叶えられた

本日の出来上がりを見たご感想、着けたご感想をお願いします

着けてみても、外してみても、想像以上のデザインで大満足でした!

その他ご意見ご感想

とても素敵な思い出になりました

ありがとうございます😊

 

ブログにも快くご協力頂きありがとうございます(^O^)/

私達もおふたりの理想の指輪のお手伝いが出来て幸いです♡

また梅田に遊びに来られた際にはクリーニング洗浄やお修理など

お気軽にご来店下さいね❤

 

12月 25, 2019

クリスマスをモチーフにした婚約指輪・結婚指輪☆

今日はクリスマス!

クリスマスをモチーフにしたり、クリスマスに関連性のあるブライダルリングが

AFFLUXにはありますっ!!!

そんなブライダルリングを本日は一部ご紹介^^

 

Wreath(リース)ゆびわ言葉®~あなたのそばで~

 

リース(花冠)をモチーフにデザインしたブライダルリングです。

わくわくとしたイベントが多い12月には、

お家の前などにリースを飾り付ける方も多いのではないでしょうか?

プラチナを編み込んだような上質な面のきらめきがワクワクさせるデザインです^^

 

ゆびわ言葉®には『どんな季節もあなたのそばで、まるでクリスマスのような

わくわくした日々をすごしていきたい。』という想いが込められています。

 

 

Wreath(リース)ゆびわ言葉®~あなたのそばで~の詳細はこちらからご覧頂けます

https://afflux.jp/ring/wreath/

 

AFFLUXではおじいちゃん、おばあちゃんになっても、

気持ちも一緒に着け続けて頂きたい思いからゆびわ言葉®があります。

 

AFFLUXの指輪はふたりの思い出も、気持ちも、

一緒にメモリアルして行くブライダルリングです^^

 

この他にも様々なブライダルリングがございますので、ふたりの思い出をたどりながら

指輪選びをされるも良いのではないでしょうか?

 

是非、ふたりの思い出に、未来に気持ちを馳せながらご覧ください^^

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる