AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 25, 2019

クリスマスをモチーフにした婚約指輪・結婚指輪☆

今日はクリスマス!

クリスマスをモチーフにしたり、クリスマスに関連性のあるブライダルリングが

AFFLUXにはありますっ!!!

そんなブライダルリングを本日は一部ご紹介^^

 

Wreath(リース)ゆびわ言葉®~あなたのそばで~

 

リース(花冠)をモチーフにデザインしたブライダルリングです。

わくわくとしたイベントが多い12月には、

お家の前などにリースを飾り付ける方も多いのではないでしょうか?

プラチナを編み込んだような上質な面のきらめきがワクワクさせるデザインです^^

 

ゆびわ言葉®には『どんな季節もあなたのそばで、まるでクリスマスのような

わくわくした日々をすごしていきたい。』という想いが込められています。

 

 

Wreath(リース)ゆびわ言葉®~あなたのそばで~の詳細はこちらからご覧頂けます

https://afflux.jp/ring/wreath/

 

AFFLUXではおじいちゃん、おばあちゃんになっても、

気持ちも一緒に着け続けて頂きたい思いからゆびわ言葉®があります。

 

AFFLUXの指輪はふたりの思い出も、気持ちも、

一緒にメモリアルして行くブライダルリングです^^

 

この他にも様々なブライダルリングがございますので、ふたりの思い出をたどりながら

指輪選びをされるも良いのではないでしょうか?

 

是非、ふたりの思い出に、未来に気持ちを馳せながらご覧ください^^

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる