AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 11, 2019

Aya~しあわせ彩る~のご結婚指輪をお選びされたカップル様をご紹介♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤ M 様カップル ❤

おふたり様がお選びされたご結婚指輪は、、、

Aya ~しあわせ彩る~

おふたり様とも、ミル打ちを追加オーダーメイドされました。

プラチナの輝きを贅沢に味わえる素敵なご結婚指輪になりました♪

おふたり様の雰囲気にとてもお似合いでした^^

 

Aya ~しあわせ彩る~ の詳細は以下のURLからご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/aya/

 

幸せいっぱいな指輪に仕上がりましたね^^

おふたり様の指輪選びのお手伝いが出来てとても楽しかったです!

お近くにお立ち寄りの際は、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね。

その際は洗浄等させて頂きます♪

ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~と共に、末永くお幸せに^^

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる