AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 30, 2019

***2019年最後のブライダルフェアが始まりました***

こんばんは(ㆁ✿)

土曜日ブログの安達です。

本日より始まりましたブライダルフェアのお知らせです*

2019年最後のブライダルフェアです!

大切な指輪、是非お気に入りのものを、令和元年中に決めてみてはいかがでしょうか?

それでは特典のご紹介です!

【特典1

指輪の内側にお守り石を無料セッティング。

幸せを呼ぶ青い石、誠実の象徴ともいわれるブルーサファイア。

指輪1つにつき1石、プレゼントです!

通常は人気のオーダーで有料ですが、どーんとプレゼント!

【特典2

シンデレラの靴型リングピロー。

結婚式以外でも、とても便利なリングピロー、インテリアにもなり、日常のリングスタンドにもなるので重宝しますよ♪

ご婚約指輪とご結婚指輪を併せてご購入された方への限定特典です!

なんと【特典1】と併用できるのです!!

【来店予約特典】

ブライダルティアラ

AFFLUXのブライダルティアラ

こちらも不動の人気を誇る特典のひとつ。

事前にご来店予約頂き、カップル様でご来店されたお客様にプレゼント中です。

先着順なので早めのご予約がおすすめです(´ω`❁)

本日から12/25のクリスマスまで開催中!

今回のフェアの看板デザインになっている

【Decora(デコラ)ゆびわ言葉®︎こころ踊る】は店頭ですぐにご試着頂けます✧*。

デザイン性と実用性を兼ね備えた33石ものダイヤモンドが美しく輝く指輪です✧*。✧*。

 

 

 

是非AFFLUX BRIDAL 梅田本店にお越しくださいませ!

11月 28, 2019

デザインに一目惚れでした♡

こんにちは♪

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の渡邊です。

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します😊

 ♡ O様カップル ♡

おふたりが選ばれたデザインは…

jasmine~愛しき人~

そしてメレダイヤモンドをホワイトからアイスブルーに無限大のオーダーメードして頂きました!!!

 

ブログ用にコメントも頂戴しましたのでご紹介させて頂きます(^O^)/

AFFLUXを選んで下さった決め手やおすすめポイントを教えて下さい

デザインに一目惚れでした。

種類が多いので自分に合ったデザインに出会えると思ったので

指輪に込めた、想いやこだわりを教えて下さい

一生に一回の結婚指輪なので毎日着けていて気持ちが上がるように

デザインにこだわりました。

本日の仕上がりを見たご感想、着けたご感想をお願いいたします

キラキラしていて、指に馴染んでいて、私たちの為の指輪だと思いました。

その他、ご意見やご感想

有難うございました。

私たち好みに仕上がっており、大満足です!!

 

ブログにも快くご協力頂きありがとうございます(^O^)/

また梅田に遊びに来られた際にはクリーニング洗浄やお修理など

お気軽にご来店下さいね❤

 

11月 27, 2019

Nana~きみといる幸せ~をお選びされたカップル様をご紹介♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤ M 様カップル ❤

おふたり様がお選びされたご結婚指輪は、、、

Nana ~きみといる幸せ~

女性様は上面のミル打ちを無くされ、男性様とよりペア感がアップした

素敵なご結婚指輪にオーダーメイドされました^^

Nana ~きみといる幸せ~ の詳細は以下のURLからご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/nana/

 

おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!

ご決定頂いたデザインの決め手は?

デザインが豊富でアレンジも出来る

指輪に名前やゆびわ言葉があるのが、長く大切に出来ると思ったから。

 

完成を見て、着けた感想は?

手に馴染んで、着け心地が良かった

可愛くてテンションが上がりました!!

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたり様の大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!

ペア感もまして、おふたり様らしい特別で素敵なご結婚指輪でした!

ゆびわ言葉®~きみといる幸せ~と共に末永くお幸せに♪

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

11月 26, 2019

一生大切にしようと思える♡いつでもピカピカにできるから♡

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

すっかり寒くなり・・・冬ですね・・・。今年は秋がとても短かったように感じます。

さて、本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・♥

Y様ご夫婦(^u^)❤

お顔は恥ずかしいとの事で、お手元のお写真のみ掲載許可を頂きました✩

おふたりが選んでくださったデザインはma cherie(ゆびわ言葉®描いた夢)です♥

挙式当日の花冠、ドレス、タキシードをイメージしたパーフェクトセットリング・・・♥

ご婚約指輪とご結婚指輪を重ねるとぴったり隙間なく重なります☺

おふたりよりコメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます!

永久にきれいに使えるところ、永久保証に安心できたのが決め手です♡

一生大切にしようと思えそう♡だっていつでもピカピカにできるから♡♡

ma cherieを選んだのはひとめ惚れです!

の大きさに合わせて太さも変えられたのがスバラシイ♡

とにかく感謝!感激!感動!!

HAPPYです♥ありがとうございました♥

すてきなコメントありがとうございます!

文面からもあふれ出る奥様の可愛さ・・・(*^_^*)♡

可愛らしい奥様にma cherieがとってもお似合いでした。

お修理だけでなく簡単な洗浄等でもお気軽にお立ち寄りくださいね!

どうか末永くお幸せに・・・♥

11月 25, 2019

同じデザインからオーダーメイド、ダイヤの有り無しや仕上げ変更を選んでペアのご結婚指輪に

こんにちは!
AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本でございます。

急に寒くなってきましたね、皆さまいかがお過ごしですか?
私は最近、大人のスポーツ、ゴルフを始めました!
最近の運動不足が祟ってか、ちょっと打ちっぱなしに行っただけでも筋肉痛です…

ゴルフや野球など、しっかりと握るスポーツをされる方から、結婚指輪のお取扱いについてご質問を頂くことが多いのでまとめたいと思います。

ここで気にしたいのは、指輪にどれだけの力がかかっているか、です。
バットでボールを打つ瞬間など、意外と力が入るもの。そんなときに起こりやすいのは<指輪の変形>です!

指のサイズと指輪が合っていないと、握ったときに指と指輪の間に空間が出来てしまい、それが一瞬の力の入れ方によって指輪の変形へとつながっていきます。

AFFLUXでは、ブライダルジュエリーにAFFLUXの永久保証®がついているので、万が一変形してしまってもご安心ください!
自社工房で職人歴25年のジュエリードクターが丁寧に診断し、その指輪ごとに適切なメンテナンスを施してまいります。

何かご不明点があれば、いつでもお気軽に店頭へお立ち寄りください^^

 


同じデザインからオーダーメイド、ダイヤの有り無しや仕上げ変更を選んでペアのご結婚指輪に

本日ご紹介するお客様は、1本の指輪デザインをサイズ違いでお造りされたお客様です。正真正銘のペアリング!

Relation ゆびわ言葉®~絆~のダイヤ付タイプを2本、1本はダイヤを無にして表面の加工をつや消し(ヘアライン)仕上げに変更しました。

元々の店頭サンプル品も、同じような仕上がりなのですがおふたりは、”もう少し幅を控えめにしたい…”ということでした。ですので、細い方のデザインでお造り。

おふたりからコメントを頂いております♪

「店舗のスタッフさんの対応の良さ、笑顔が素敵な方たちばかりで、自然とこちらまで笑顔になれました。デザインは広告でずっと前から気になっていたのですが、店頭で試着したとき、ダイヤモンドの輝きと、着け心地の良さが抜群でした。男女でそれぞれに合ったオーダーメイドを提案して頂いて本当に満足。こちらのお店で一生着ける指輪を購入できて本当に良かったです。これから大切に、ゆびわ言葉も忘れずに頑張っていきたいです。ありがとうございました」

末永くお幸せに…
少しご遠方かとは思いますが、メンテナンス・洗浄にいつでもお立ち寄りください。

おふたりのご来店心よりお待ちしております。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる