AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 26, 2019

一生大切にしようと思える♡いつでもピカピカにできるから♡

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

すっかり寒くなり・・・冬ですね・・・。今年は秋がとても短かったように感じます。

さて、本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・♥

Y様ご夫婦(^u^)❤

お顔は恥ずかしいとの事で、お手元のお写真のみ掲載許可を頂きました✩

おふたりが選んでくださったデザインはma cherie(ゆびわ言葉®描いた夢)です♥

挙式当日の花冠、ドレス、タキシードをイメージしたパーフェクトセットリング・・・♥

ご婚約指輪とご結婚指輪を重ねるとぴったり隙間なく重なります☺

おふたりよりコメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます!

永久にきれいに使えるところ、永久保証に安心できたのが決め手です♡

一生大切にしようと思えそう♡だっていつでもピカピカにできるから♡♡

ma cherieを選んだのはひとめ惚れです!

の大きさに合わせて太さも変えられたのがスバラシイ♡

とにかく感謝!感激!感動!!

HAPPYです♥ありがとうございました♥

すてきなコメントありがとうございます!

文面からもあふれ出る奥様の可愛さ・・・(*^_^*)♡

可愛らしい奥様にma cherieがとってもお似合いでした。

お修理だけでなく簡単な洗浄等でもお気軽にお立ち寄りくださいね!

どうか末永くお幸せに・・・♥

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる