AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 21, 2019

メンテナンスが安心!!!

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL梅田本店の渡邊です!

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します😊

♡ M 様ご夫婦♡

おふたりが選ばれたデザインは、、、

フルオーダーメイド~幸せを君に~        TSUGUMI~幸せを君に~

女性様はTSUGUMIのデザインをモチーフに幅を指に合わせて細くしたフルオーダーメイドです。

 

ブログ用にコメントも頂戴しましたのでご紹介させて頂きます(^O^)/

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

メンテナンスが充実している点

ご決定いただいたデザインの決め手、又はフルオーダーにしたご理由は?

スタッフの方との相との相談などを参考に自分達に合っていて自分達の理想に近い

指輪をアレンジ出来たため

本日の仕上がりを見たご感想、着けたご感想をお願いします♪

思い通りの仕上がりで満足しています

その他、ご意見ご感想

様々なアレンジなどの希望に対応していただいてとても助かりました!

ありがとうございました!

 

ブログにも快くご協力頂きありがとうございます(^O^)/

また梅田に遊びに来られた際にはクリーニング洗浄やお修理など

お気軽にご来店下さいね❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる