AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 02, 2019

***担当の方が丁寧な対応をして下さったので、購入を決めました***

こんばんは(ㆁ✿)

土曜日ブログの安達です。

11月になりましたねぇ。。

早いもので今年もあと二月で終わります。

やり残した事ないようにしましょう!

ご来店される皆様は、色んな場面でAFFLUXを知って下さり、来店して下さるのですが、今回ご紹介するカップル様はAFFLUXの指輪をご愛用されているご友人夫婦様からのご紹介でお越し頂いたのです!

雑誌やネットの記事など、見て下さるのもとても嬉しいですが、このように人と人とのご縁が結ばれるキッカケは私は1番嬉しく思います!

それでは、選ばれた指輪のご紹介です(´ω`❁)

Aya(アヤ)

ゆびわ言葉®︎:しあわせ彩る

AFFLUXのシンプルデザインの中でも、王道らしさのあるデザインです。

おふたりらしく無限大のオーダーメイドを利用して、ご用意されました!

お手元のお写真掲載に快諾頂いたので

おススメの数枚をじゃーん!

レディースリングは、ホワイトダイヤとピンクダイヤモンドを交互に留められました。

淡い桃色が肌に馴染み、ダイヤの煌めきが落ち着いて上品!だけど可愛らしさもあります*

メンズリングは幅を太めに変更して、サンドブラスト仕上げという1番マットな仕上がりに。

中央部分のみツヤツヤにされ、ペア感がたっぷり!

それでは、おふたりにインタビュー!!

Q1:AFFLUXの指輪を選んで頂いたキッカケを教えて下さい。

友人からの紹介がキッカケです。

来店して種類が豊富でアフターメンテナンスもあり、担当の方が丁寧に対応して下さったので、その場で購入を決めました。

わぁー!有難うございます(´ω`❁)めっちゃ嬉しいです!!

Q2:選ばれた指輪のポイントをお聞かせ下さい。

色々な指輪を着けさせて頂いた中で、こちらが一番派手すぎず、でも綺麗で可愛らしさがあると思ったので選びました!

 

やはりシンプルなデザインは、すっきりとした美しさがあります(´ω`❁)Ayaは丸みもあってころんとしているのが可愛いですよね!

Q3:仕上がりを見ていかがでしたか?

ピンクダイヤが可愛い!!

また全体的に見た時に想像以上に様々な色に光ってキレイ*。と思いました。

素晴らしい指輪をご用意頂きました!!

有難うございます!!

 

ダイヤモンドは光を反射して七色に輝くので、うっとりしちゃいますよね(´ω`❁)

たくさんの嬉しいお言葉を有難うございます!

またお店にも遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに(◍)✧♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる