AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 02, 2019

スタッフの対応が丁寧だったことが決め手でした

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。
ついに、12月になってしまいました!急に冷え込んでくるようになりましたね。


店頭では、クリスマスフェアが始まりました♪
お得なフェア内容は、上の画像からご確認下さいませ。
年内最後のブライダルフェアとなりますが、店頭では「1月頭にほしいんだけど、間に合いますか?!」という直近のお客様のお問合せも増えて参りました。

オーダー内容によっても変わって参りますが、間に合うデザインがたくさんございますので、ぜひお気軽にお問合せください。

>>お問合せはこちらから

 


 

本日は、ご結婚指輪をAFFLUXにてお選び頂きましたおふたりをご紹介いたします。

お選び頂きましたのは、ウエーブに沿って留められたダイヤモンドが美しい ruscello(ルシェロ)ゆびわ言葉®~ゆっくりいこう~です。

こちらのデザインは、ダイヤモンドが流れに沿って留められているので、いろいろな方向からダイヤモンドの輝きを楽しんで頂けるデザインです。

正面のみにダイヤモンドが留められたデザインは、ご着用されたご本人にメインでダイヤモンドを見て頂けますが、周囲の方からはあまりダイヤモンドが見えません。

この ruscello(ルシェロ)ゆびわ言葉®~ゆっくりいこう~ は周囲の方からも美しく見えるので、是非ご試着時に鏡を使ってその輝きをご確認いただきたいです。

おふたりから素敵なメッセージをいただきました。
「スタッフの対応が丁寧だったことが決め手でした。試着のときに着け心地もよく、きれいに仕上がっており、サイズがぴったりな分より着け心地も良いです。納品まで丁寧な対応ありがとうございます。とても気に入ってます」

ご納品時はわたくしが不在で直接お渡しできず残念でしたが、また洗浄やアフターメンテナンスでお会い出来る日を心より楽しみにしております。

末永くお幸せに・・・

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる