AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 03, 2019

セットリングの種類が多い!自由にオーダーメイドできる!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です!

もう12月ですね!はやいはやい・・・12月最初の火曜日!本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・♥

H様ご夫婦(^u^)

お二人が選んでくださったデザインは・・・Mio(ゆびわ言葉®みおつくし)です♥

奥様はメレダイヤモンドのカラーチェンジ、旦那様はお指に合わせて

リングの幅を太く変更されてお造り頂きました!

おふたりからコメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます✩

細かなオーダーメイドができる、セットリングの種類が多かったのが

AFFLUXにしようと思った決め手でした。

Mioに決めたのは着けた中で一番指にしっくりきたからです。

出来上がった指輪は思っていた以上にすばらしい仕上がりでした。

本当にこのデザインにしてよかったと思いました。

スタッフさんの対応がとてもよかった。ありがとうございます。

男性のほうの指輪だけ少し太くしたりといった提案もしてもらえて、

一緒に選んでくれている感じがうれしかったです。

お喜び頂けてとても嬉しいです!!

旦那様の手が男らしく大きくいらっしゃったので、Mioを太くしたデザインも

非常にお似合いでございました・・・!

今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。

またおふたりにお会い出来るのを楽しみにしております☺

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる