AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 23, 2019

2月22日、ネコの日に着けて一緒に入籍したい指輪(前半)

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。
クリスマスイヴイヴ、今年は平日ですこし寂しいですね🎄

週末には、たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
年明けすぐに訪れる、2020年2月22日。何の日かご存知ですか?

「にゃん にゃん にゃん」
そう、「ネコの日」です🐱🐱🐱

家族の一員でもある、猫のご結婚指輪とご婚約指輪をご紹介致します。

 

 

ネコシリーズは2デザインあるので、1つずつご紹介します。

N.E.K.O. ゆびわ言葉®︎きみに首ったけ
シンプルなデザインで、プラチナの光沢感が感じられる上品なネコの指輪です。

婚約指輪もシンプルで、ネコ好きの彼女にプロポーズと一緒にお渡ししたら2度喜んでもらえそうです。なぜ2度なのかは、後述します。

 

▲ プロポーズ!とすぐにわかる一粒ダイヤモンドのリング。憧れ!ダイヤはネコの肉球留めで細部のこだわりが嬉しい

プロポーズされるだけでも嬉しいのに、自分のために指輪を用意してくれているのは照れますがやっぱり嬉しいですよね。

>>リング詳細はこちらから

最近は結婚指輪と婚約指輪の重ね着けが人気。重ねて着けれることで、結婚後も婚約指輪をたくさん着けることができます。

▲ 結婚指輪。なんと、ネコ耳がついています。お問い合わせが多い人気デザインです。

▲ 結婚指輪と婚約指輪の重ね着け。ネコの顔が出てきてダイヤを手に抱えている様子

>>リング詳細はこちらから

婚約指輪を重ね着けると、ネコの顔が!
結婚後も週末のお出かけに重ねて着けたくなりますね。

次週はダイヤモンドが輝く2つ目のネコシリーズ、N.E.K.O. 2 をお届けします。

お楽しみに!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる