AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 27, 2018

☆こころと心☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

先日家族で東条湖おもちゃ王国に行ってまいりました。
大阪から1時間で到着することが出来て
2歳の息子でも楽しめる乗り物やイベントが沢山!!
未就学のお子様がいらっしゃる方にはおすすめですよ(^^)
ぜひともご参考にして頂けたらと思います。

 

それでは本日もとっても素敵なカップル様をご紹介させて頂きます!!

増田様カップルです!

美男美女なのにとってもノリが良くて
面白いことが大好きなお2人。
来店頂いた当日も
『このデザインがおもしろないなー』など、
面白さ、人と違うところを重視してご決定いただきました!

お選び頂いたデザインはこちら!→ここをクリック

kokolo~こころ~ ゆびわ言葉『こころと心』です。
こちらのデザインを、お2人はレディースデザインにメレダイヤをずらっと増やして

こんな感じの華やかなデザインにセミオーダーして頂きました(^・^)

お2人より

指輪満足度120%

という感想を頂きました。
私納品時立ち会えずでしたので・・・
100%以上喜んで頂けてとても嬉しいです!

もうすぐ千葉にお引っ越しでしょうか?
お会い出来なくなってしまうのは残念ですが、
新しい土地でまたお2人の生活を築いていって下さいね。

大阪に来られたときはいつでも立ち寄って頂けたらと思います。
これからも末永くお幸せに・・・☆⋆✩★✩

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる