AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 19, 2018

***ときめき***

 

こんにちは♪土曜日ブログの安達です^ ^

暑くなったり、涼しくなったり、なんだか天候が落ち着きませんね…
皆様お体にはくれぐれもお気をつけください~

さて、先週お会いしたご家族様から幸せをおすそわけ頂いたのでご紹介いたします♪

心暖まるスリーショットですね!
指輪もキラリと存在感バツグンです♪
何よりお子様のぺろっスマイルに私たちスタッフはキュン♡

選ばれた指輪はこちらです。

Little curious(リトルキュリオス)ゆびわ言葉®:ときめき

AFFLUXブランド設立当初から人気のあるcuriousの幅を細くした現代的なデザインの指輪です。

ストレートのシルエットですが、パーツごとにつや消し・つや有り・ダイヤ・エポキシ樹脂と様々な細工が施された職人技の光る指輪です。

おふたりよりコメント頂戴しました!

「一つ一つの部分にカスタムを色々盛り込んで誰ともかぶらないデザインにしました。
想像以上におしゃれな指輪に仕上がってすごくうれしいです!」

そうなんです。1パーツごとにこだわって無限大のセミオーダーをして頂きました!

ダイヤモンドに色を変えたり、ダイヤモンドをとってミル打ちのパーツに変えたり、仕上げを全種類使って頂いたり…^ ^

もうすぐ挙式日ですね!
Little curiousのように様々な場面においてたくさんのときめきを感じる好奇心いっぱいなお子様と共に楽しい挙式日をお過ごしください♪
末永くお幸せに~

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる