AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 01, 2018

ゆびわ言葉®は”祝福”です☺

こんにちは。AFFLUXの中村です。

すっかり春めいてまいりましたね。まだ衣替えには一切手をつけておりませんので、わたしの家のタンスはまだ冬ものばかりです。暑いです。

さて、本日は祝福リングをご納品させて頂いたご夫婦様のご紹介をさせて頂こうと思います(*^_^*)

❤ K様ご夫婦 ❤

選んで下さったのは・・・

Chantilly ゆびわ言葉 ® 祝福

です☺指輪の詳細ページはこちら⇒https://afflux.jp/collection/chantilly/

フランスのシャンティ城をモチーフにしたこちらのデザインには

『結婚をはじめ、これから家庭を築いていく二人の節目にいつも周りの祝福がありますように』という想いが込められております。

お二人はこちらのデザインをもとにミオダーをして可愛くお作りして頂けました。

まず奥様は三つ留められたダイヤモンドをまん中一石に、

旦那様はミル打ちより内側をヘアラインというつや消し加工に、

仕上げて下さりました(^・^)

お二人よりコメントも頂戴しております!

とにかく、つけた時のしっくり感と、着け心地が良かったです。デザインも豊富で、気に入ったデザイン同士を組み合わせて作れるのも魅力でした。担当して下さった中村さんもとても親切で、楽しく選べました。出来上がって、つけた時は、つけていないかの様なフィット感とデザインに感動です。いい指輪に巡り合えました。ありがとうございました。

指輪のデザインやつけ心地がとても自分に合っていました。店内の雰囲気も良く、スタッフさんと楽しく選べました。

素敵なコメントを頂きありがとうございます!

ご満足いただけてとっても嬉しいです☺またいつでも遊びにいらしてくださいね!!

どうか末永くお幸せに・・・・♡

 

お得な情報のご案内です♫♫

昨日4/30(日)~5/6(日)までAFFLUX BRIDAL 梅田本店では

LEAFフェを開催しております(*^_^*)

上記期間中にご成約頂いたお客様には

指輪の内側にブルーサファイアを一石ずつプレゼント、

またご婚約指輪、ご結婚指輪をセットでご成約頂いたお客様には

金箔ワインをプレゼントさせて頂きます♡(一部対象外あり)

 

さらに5/2(水)~5/6(日)までの期間中は

阪急阪神おでかけカードのSポイントがなんと3倍付与に!

通常でもご結婚指輪をセットでご購入されると約2000円分のポイントが貯まりますが(100円につき1ポイント)

この期間中だと約6000円分貯まってしまいます♡

貯まったポイントは阪急・阪神百貨店はもちろん、HEP FIVEやNU茶屋町、阪急三番街等で1ポイント=1円として使えるのでとってもお得です☺

ぜひこの期間中にBRIDAL 梅田本店に遊びにいらして下さいね。

皆さまのご来店をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる