AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 22, 2018

先輩花嫁様、花婿様のご紹介です☺

BRIDAL 梅田本店の中村です(^  ^)

5月も残り10日となりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな今日は(522)ということで、

AFFLUXの指輪をお選び頂いた先輩花嫁様のご紹介をさせて頂こうと思います!

 

T様ご夫婦

出会った頃はまだカップル様でしたが、今ではもうすっかり素敵なご夫婦様です♡

お二人が選んで下さったデザインはこちら☺

laurel ゆびわ言葉 ® きみを讃える です♡

詳細ページはこちら⇒https://afflux.jp/collection/laurel/

お二人はこちらのデザインをセミオーダーして、お作り頂けました!

実際のお写真がこちらです(●^o^●)

旦那様も奥様もプラチナをベースにK18シャンパンゴールドを挿し色に加えられ、

二つのお素材をコンビでlaurelを作って下さりました。

お二人よりコメントも頂戴しております!

オーダーメイドしました。想像以上にステキな仕上がりで大変満足しています。ありがとうございました☆」

これからもお互いを讃えながら、指輪と同じように奥さんも永久保証してずっと一緒にがんばります。違いがわかる男になります。」

素敵なコメントを頂きありがとうございます!!お二人とはたくさん悩みながら指輪をじっくり選ばせて頂き、そのおかげでこんなにも綺麗なデザインが仕上がりました。お二人のお時間をたくさん頂戴し、ありがとうございました(^・^)

 

今日はもう一組様、まいります!

 ❤  S様ご夫婦 

お選び頂いたデザインはこちらです☺

 

sourire ゆびわ言葉 ® 微笑み です☺

旦那様はプラチナのまま、奥様は華やかさのあるK18イエローゴールドで

お作り頂けました(*^_^*)♡♡

とっても可愛かったのでお手元のお写真のみ、掲載のお許しを頂きました❤

お美しいです・・・・・♡

こちらもお二人よりコメントを頂戴しております。

私たちの要望により添っていただいて、丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。試着も楽しくていい指輪が選べました

ありがとうございます!!式も終えられ、お身体等は崩されておりませんでしょうか?またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)雰囲気がかわいらしく柔らかで、とっても素敵なお二人とまたお話出来ます事を楽しみに致しております♡

T様ご夫婦様も、S様ご夫婦様も、末永くお幸せに・・・!❤

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる