AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

郡山市のプロポーズプラン!ドライブデートで締めくくる一生の想い出を

2021.01.08

今回は、福島県郡山市が地元の方に向けて、最高シチュエーションでプロポーズができる、猪苗代湖方面へのドライブデートプランをご紹介します。

本記事を参考に、ぜひ一生の想い出に残る一日を作っていただければと思います。

デートのはじまりを郡山布引風の高原(こおりやまぬのびきかぜのこうげん)の絶景ロケーションで!

午前中のプランは最高の景色とのんびりしたおふたりの時間を作ることをテーマに、2時間ほどのドライブを楽しみながら、郡山布引風の高原を目指しましょう。

日本最大級の風力発電所である33基の巨大風車の下、夏はヒマワリ、秋はコスモスが咲き誇る標高約1,000mの高原です。

高原の北側からは、磐梯山と猪苗代湖が一望できるので、ウォーキングを楽しみながら素晴らしい絶景をおふたりで楽しんでくださいね。

■郡山布引風の高原のデートプランを考えるならこちらも参考ください
郡山布引風の高原 ひまわり畑・コスモス畑で想い出に残るデートプラン

世界のガラス館で一生形に残るおふたりの想い出づくりを

郡山布引風の高原を後に、午後からは猪苗代湖周辺のドライブデートを楽しみながら、麻郡猪苗代町にある「世界のガラス館」に向かいましょう。

世界のガラス館には、約2万5000点もの世界の手作りガラス製品が一斉展示されています。もちろん購入することもできますが、その神秘的で美しい空間を見るだけでも一見の価値ありです。

また、ここではグラスやとんぼ玉の制作体験もできるので、おふたりで世界に一つだけのオリジナルグラスを作ってみてはいかがでしょうか。

地元の銘菓やスイーツを集めた猪苗代おかし館も併設されているので、スイーツ好きのパートナー様にもおすすめですよ。

猪苗代湖の夕日・星空を眺めながら想い出に残るプロポーズを

夕暮れが近づいてきたら、いよいよ本日のメインイベント。一生の想い出に残るプロポーズスポットへと向かいましょう。

その場所は、世界のガラス館から車で10分ほどのところにある「志田浜・天神浜」です。

猪苗代湖を前景に磐梯山を眺めることができる絶好スポットですが、ここから湖畔に沈みゆく夕日、そして日が沈んだあとに広がる満点の星空は最高にロマンチック。

美しい夕日や星空を眺めながら、プロポーズの言葉を伝えてみてくださいね。

参照:「宙のまにまに」の聖地、福島県猪苗代湖で契る永遠のプロポーズ

また、天神浜は一年中キャンプも楽しめますので、プロポーズとともに想い出に残る一日をこの場所で過ごすプランもおすすめです。

郡山でプロポーズをお考えなら。指輪選びはオペラ郡山本店で

最高のプロポーズの言葉とともに、あなたの想いを込めて贈る指輪。

郡山市内で婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近くのオペラ郡山本店に、ぜひお立ち寄りください。
AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみ頂けます。あなたのプロポーズストーリー、そしておふたりのこれからの幸せな生活に相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

郡山で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ郡山本店へご来店ください。

▲ オペラ郡山本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ郡山本店

郡山の国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近く。
「どんな場面でも、主人公を輝かせるアイテムを」をテーマに、指輪を通じてお客様の輝かしい未来と幸せを共に創造しています。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる