AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

郡山市でロマンチックなプロポーズ!シチュエーション最高の場所3選

2020.10.05

パートナーに愛を誓うプロポーズ。できることなら一生の思い出に残るロマンチックな場所で、あなたの想いを告げたいものですよね。

今回は郡山市内でプロポーズをしようと考えている方に、「ロマンチックなシチュエーション」をテーマに、夕日・夜景・星空が最高に綺麗に見える場所を3つご紹介します。

プロポーズをする場所にお悩みの方は、ぜひ参考にしていただければと思います。

夕日の沈む瞬間に想いを伝える|開成山公園

郡山市の開成一丁目にある開成山公園。

園内には1300本の桜が植えられている県内でも有数の花見の名所ですが、この開成山公園の西側にある五十鈴湖に沈む幻想的な夕焼け空は、最高にロマンチックな雰囲気を演出してくれる夕日のおすすめスポットです。

少し早めに園内をゆっくり散歩しながら、あなたの心も落ち着けて、夕日の沈む数分間にパートナーへ想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

夜景をバックにおふたりだけのプロポーズ|緑ヶ丘公園

郡山市内の東側、東部ニュータウン内にある緑ヶ丘公園。

この場所は、標高325メートルの展望台から見る夜景が郡山屈指といわれるほど美しいことで知られています。

また、地域密着型の公園なので夜景スポットの中でも混雑していないのもポイント。誰にも邪魔されず、おふたりだけの空間でプロポーズをしたい方におすすめの場所です。

満天の星空の下で愛を誓う|猪苗代湖

最後は福島県のほぼ中央に位置し、シンボル的な存在として全国的にも有名な猪苗代湖。

この猪苗代湖の郡山市側の志田浜や天神浜の浜辺から見る満天の星空は、一生の思い出に残るプロポーズには最高のシチュエーションです。

湖面に映る美しい夕日も見ることができる場所なので、夕暮れ時から愛を語らいはじめ、星空が浮かんできた頃にパートナーへ結婚したい想いを告げてみてはいかがでしょうか。

この猪苗代湖の星空をテーマとしたプロポーズストーリーを過去に紹介していますので、興味のある方はぜひ参考にして見て下さい。

参照:「宙のまにまに」の聖地、福島県猪苗代湖で契る永遠のプロポーズ

郡山でプロポーズをお考えなら。指輪選びはオペラ郡山本店で

ロマンチックなプロポーズに最高の華を添える贈りものといえば、指輪ですよね。

郡山市内でパートナーへ贈る指輪をお探しになる際は、国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近くのオペラ郡山本店に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみ頂けます。あなたのプロポーズストーリー、そしておふたりのこれからの幸せな生活に相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

郡山で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ郡山本店へご来店ください。

▲ オペラ郡山本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ郡山本店

郡山の国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近く。
「どんな場面でも、主人公を輝かせるアイテムを」をテーマに、指輪を通じてお客様の輝かしい未来と幸せを共に創造しています。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる