AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

つきあって一年!おすすめの記念イベントは?

2020.05.30

カップルの記念イベント

一年という節目まで仲良くふたりで過ごせた。何か記念にしておきたいな。そう考えるカップル様も多いのではないでしょうか?今回のWedding Newsは、カップル様の一年記念におすすめのイベントについて見ていきたいと思います。

一周年記念のイベント

おそろいのアクセサリー

一年という節目を迎えた証しに、お揃いのアクセサリーを購入してみてはいかがでしょうか。指輪・ネックレス・腕時計など、いろんな選択肢があるはずです。おふたりで相談して選べば、思い出溢れる思い出のアイテムになるでしょう。

思い出の場所に訪れる

今までおふたりで訪れた想いでの場所。その中でもとくに思い出深い場所へ訪れてみるのも素敵ですね。おふたりにしか分からない思い出話。一年の記念に振りかえってみるのも素敵です。

記念旅行

一年という節目に、おふたりで行ってみたかった場所へ記念旅行してみるのもおすすめです。おふたりの思い出の場所が新しくひとつ増えるはず。もしもプロポーズを考えているなら、旅行先でロマンティックなプロポーズ・・・そんなシチュエーションにも出来ますね。

気持ちを手紙に

愛情や感謝の気持ちを、パートナー様に手紙として渡してみるのも喜んでもらえるはずです。一年間の感謝の気持ち、そしてこれからも寄り添っていきたいという愛情。言葉では伝えられないような気持ちも、手紙なら上手に伝えられるはずです。

記念日を大切に

長い時間共に過ごしてきたおふたり。きっとおふたりにしか分からない、思い出の瞬間がたくさんあるはずです。もしもこの先、気持ちを指輪にして伝えたい瞬間が訪れたら、ぜひAFFLUX(アフラックス)にもそっとお手伝いさせてください。心から幸せのお手伝いをさせて頂きます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる