AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

フォトウェディングをするなら秋をおすすめしたい、3つの理由

2019.09.27

秋に撮るフォトウエディングの魅力

四季の中でも一番人気があり、とても結婚式が挙げやすいとされる秋。その理由に、過ごしやすい気候や、イベントごとが少なくスケジュールの調整がしやすい時期であることがあげられます。また結婚式だけでなく、フォトウエディングにも大変おすすめの時期でもあります。

秋ならではのメリット

秋は気候がとても安定しており、フォトウエディング撮影中の暑さや寒さに悩まされることもほとんどない季節です。衣装も気候を気にせず幅広い選択肢から選ぶことが出来るはずです。また、天気自体良い日が多いのもメリットです。「秋晴れ」という言葉があるように、穏やかな晴れが比較的多い時期でもあるのです。

そして実りの秋とも言われるように、自然のそのものの表情がとても豊かになる季節。紅葉が近づくにつれて、赤や橙、黄色などの自然の美しさが色濃くなってきます。そして秋を代表する花、秋桜(コスモス)もさまざまな色味がありフォトウエディングにはぴったりです。そんな秋らしい自然の美しさは、ドレスや和装姿を一層引き立ててくれるでしょう。秋の風情を取り入れたフォトウエディングは、まるで映画のワンシーンのような表情豊かなものになるはずです。

実りある季節に想いを馳せて

実り多き自然の美しさが魅力の秋のフォトウエディング。そこで撮る写真には、これから実り育っていくおふたりの愛情もたくさん込められるはず。ぜひ秋の魅力溢れるフォトウエディングも検討してみてくださいね。

今回ご紹介したいAFFLUX(アフラックス)の指輪は、「pear ゆびわ言葉®:実り」です。秋の果実、「梨=pear」の名が付けられたこの指輪には、「ふたりの愛情がいつまでも甘く、実りのある人生を共に歩めますように」、そんな優しい願いが込められています。実り多き明るい未来に歩むおふたりに、ぜひ身に着けて頂きたい指輪です。

●pear – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Tag
Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる