AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

幸せへと繋がる、愛情深い宝石。「ピンクサファイア」の魅力

2019.05.17

ピンクサファイアの留められた結婚指輪(Eternal Happiness)

「サファイア=青い宝石」だけではないのです!

皆さまも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。「サファイア」という名前の宝石。同じくメジャーな宝石「ルビー」と対をなす宝石として有名な宝石です。もともとは同じ鉱石で出来ているサファイアとルビー。鉱石の中に含まれている成分の種類によって、どちらかの宝石に種別されます。

また、サファイアという宝石をご存知の方にとっては、青色の宝石というイメージが強いはずです。でも、サファイアという宝石にはさまざまな色があり、イエローやグリーン、ピンクなどの色も存在します。

中でも今回は、優しさの中に真っすぐな表情を持つ「ピンクサファイア」にスポットを当てて見ていきたいと思います。

ピンクサファイア

ピンクサファイアという宝石を語る際には、必ず豊かな言葉たちが多く出てきます。愛情、優しさ、誠実、親近感、愛嬌など。人の幸せに繋がる言葉を、たくさん持ち合わせた宝石なんですね。ヨーロッパでは、ダイヤモンドよりもピンクサファイアを結婚指輪に選ぶ人も多いのだとか。

また、恋愛石とも呼ばれるピンクサファイアには、愛情を強くする効果があるとも言われています。数ある宝石の中でも、これほど深く愛情や恋愛に関して関わっている宝石は無いはずです。その色が象徴するように、人の愛と強く結びついた素敵な宝石。それがピンクサファイアです。

どんなときも愛情溢れるサービスを

AFFLUX(アフラックス)では、おふたりの大切な指輪をいつまでも見守り続ける「AFFLUXの永久保証®」や、幸せのお守りとして宝石(内石)を指輪に入れるサービスを行っています。お客様のさまざまな要望に対応出来るよう、細やかなサービスを大切にしています。

どんなときも、人の優しさや愛情が感じられるサービスを。「AFFLUXに頼んで良かった」。その一言が、本当に私たちの原動力です。愛情が感じられるサービスを目指し、いつもお客様の言葉に耳を傾け、出来る限りのサポートをさせて頂いております。

・永久保証について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる