AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

ブライダルインナーの役割 なぜ花嫁が美しく見える?

2019.03.30

なぜブライダルインナーを身に着ける?

花嫁を美しく彩るウエディングドレス。そのドレスを着る為に必要となるのが「ブライダルインナー」です。専用のインナーがあることを、結婚式の準備で初めて知ったという方も多いでしょう。ブライダルインナーは、どうして必要なのでしょうか?

ブライダルインナーで花嫁がもっと美しくなる理由

ブライダルインナーの強い補正力により、体のラインを美しく見せることが出来ます。バストトップを高く保ち、ウエストやヒップもスマートに仕上げます。

また、ドレスの重さを軽減させられるようサポートもしてくれ、体への負担を減らしてくれます。そのおかげで長時間良い姿勢をキープでき、ドレスの形崩れも起こりにくくなります。

長時間動く結婚式では汗をかいてしまうこともありますが、ブライダルインナーが汗を吸収してくれるので気持ちにも余裕ができ、きっと笑顔も素敵なものになるでしょう。

ここ一番での「美」を立ち姿に。そして手元に

ブライダルインナーでしっかりとサポートされたドレス姿は、結婚式という大切な日にふさわしい美しい姿となるはずです。結婚式でしか使わない専用のアイテムだからこそ、ここ一番での美しさをサポートしてくれる心強いアイテムとなります。

AFFLUX(アフラックス)では、オーダーメイドで美しくつくり上げる、花嫁の美を讃える婚約指輪と結婚指輪のパーフェクトセットリングをご用意しています。立ち姿、そして手元に「ここ一番の美」を身に着けたいという方は、ぜひチェックされてみてください。

●セットリング | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる