AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

ドレス選びをパーツから見てみる。憧れのプリンセスを叶える選択

2019.05.31

プリンセスとなる特別な日に

幼い頃に映画の中で見た、美しく華やかなプリンセス。きっと女性なら誰もが胸の中に秘めている憧れの存在なのではないでしょうか。結婚式は、そんな映画の中のプリンセスを自分がつとめる特別な日です。思い描くプリンセスになる為に、ドレス選びも入念に行っていきたいですね。今回の記事では、素敵なプリンセスになる為のドレス選びについて見ていきましょう。

美しく、可愛らしいドレスを実現させる3つのヒント

パフスリーブ

可愛らしいドレス選びのポイントして、パフスリーブをチョイスするのもオススメです。バルーン袖とも呼ばれるパフスリーブは、ふわっと膨らませた袖部分が特徴のデザインです。
丸みのあるパフスリーブのフォルムは、プリンセスのイメージにはぴったりでしょう。

ロングベール

次にロングベールについてです。通常のベールよりも長くつくられたベールで、とてもエレガントな印象を与えてくれます。ドレスのトレーン(裾)より30cm以上の長さがあると綺麗に見えるでしょう。ただし、ベールの長さはドレスとのバランスも大事にしたいところです。

プリンセスライン

そして、お姫様の定番ともいえるのがプリンセスラインのドレスです。越本からドレスの裾までがボリュームいっぱいに広がっており、まさしく映画に出てくる異国のプリンセスのようになれるドレスです。可愛らしい印象にするか、大人っぽい印象にするかで、スカートラインのボリュームもさまざまです。デザインにこだわることで、理想のプリンセス像を叶えることができます。

理想のデザインを叶えましょう

ドレスもさまざまなデザインから選び、理想の姿に近づいたならば、指輪でも理想のかたちを叶えてみませんか?AFFLUX(アフラックス)では、無限大のセミオーダーでお客様の指輪選びをお手伝いしております。

AFFLUXの指輪は、一つひとつ「ゆびわ言葉®」が存在し、おふたりの想いが感じられる指輪を選んでいただくことが出来ます。結婚式でのおふたりらしさの表現に、ぜひAFFLUXもご一緒させていただければ幸いです。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店| AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる