MENUMENU
TEL
来店予約
WEBで来店予約 電話で来店予約無料(11:00~20:00)

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

一度きりの結婚指輪に「ユニークな刻印」をつけるなら

2018.12.15

AFFLUXの結婚指輪と刻印

指輪に込める想いを「刻印」に託して

おふたりの愛が実った証であり、生涯を共にする決意や誓い、愛情など結婚指輪には込めたい想いがたくさん。その想いを乗せたオンリーワンの指輪を実現する手段として「刻印」があり、限られた文字数のなかで様々なメッセージが込めることが可能です。時間の経過によっておふたりが抱いていた強い想いが決して色褪せることのないよう「お守り」に、またパートナーに贈るオリジナルラブレターに、おふたりらしい「刻印」を自由に刻んでみてはいかがでしょうか。
ここでは、たった一つの結婚指輪に「刻印」で想いを託したいというおふたりに、ユニークなメッセージをいくつかご紹介しますので参考にしてみて下さい。

結婚指輪とユニークなメッセージ

ふたりだけの宝物だからこそ、他の人と被る可能性のあるありきたりな言葉は避け、ユニークな言葉を刻んだ結婚指輪にしたい...とはいえ、指輪に刻める文字数は限られており、つい悩んでしまうもの。そんな時は、指輪に込める想いのテーマをヒントにユニークなメッセージを導き出す、ということもできるでしょう。

例えば、「絶対離婚しない」という誓いや想いの表れをテーマに、「non-refundable(返品不可)」や、ストレートに「I will not Divorce(離婚しない)」というメッセージ。また、おふたりの結びつきの強さを表すものとして、「一蓮托生」や「運命共同体」を意味する「common-destiny」という言葉や、ユーモラスなラブレター「Let me make you happy!(あなたを幸せにさせて!)」など、おふたりの心を掴んで離さないユニークなメッセージを様々な想いの角度から探してみると良いかもしれません。

「ユニークな刻印」を入れる前の注意点

おふたりが入れたい結婚指輪の刻印について、なんとなくイメージが湧きましたか?
一生の結婚指輪に込めるメッセージはおふたりらしさを表すものであり、幸せな結婚生活へと導いてくれる大切な道標となりますので、じっくり悩み、そして楽しみながら素敵なメッセージを考えてみて下さい。

ただし、その際の注意点として、刻印はブランドごとに制約があり、文字数が少ない、定型文で入れる刻印が決まっているなどといった可能性があります。AFFLUX(アフラックス)では、指輪のサイズによって変動するものの、基本的に結婚指輪では最大22文字、婚約指輪は最大12文字を自由に入れることができます。さらに、刻印と共に内石を入れることもできますので、ぜひAFFLUXの指輪におふたりの想いを託されてみてはいかがでしょうか。

Pocket

店頭での待ち時間を軽減し、より快適!よりお得に!
ご利用頂ける来店予約がお勧めです。Webサイトまたはお電話にてご予約可能です。
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
お電話でのお問合せ/来店予約お電話でのお問合せ/来店予約

ウェディングスケジュール無料ダウンロード

結婚が決まったらすることは沢山!指輪を購入するタイミングや挙式当日までのスケジュールをチェックし、出来ることからふたりで始めましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。
店頭での待ち時間を軽減し、より快適!よりお得に!
ご利用頂ける来店予約がお勧めです。Webサイトまたはお電話にてご予約可能です。
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
お電話でのお問合せ/来店予約お電話でのお問合せ/来店予約
AFFLUX 本部
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービス PLAZA ENT2F

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.