AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

恋人の聖地ってどんな場所?何をするところなのかな?

2024.02.29

恋人の聖地

恋人との思い出づくり

恋人といろんな場所に訪れて、忘れられない思い出をつくりたい皆さま。一度恋人の聖地を訪れてみてはいかがでしょうか?とっても気になるネーミングの恋人の聖地。いったいどんな場所なのでしょう。Wedding Newsで詳しく見てまいります♪

恋人の聖地とは?

恋人の聖地プロジェクト

恋人の聖地とは、NPO法人地域活性化支援センターが推進する、プロポーズにふさわしいロマンティックなスポットのこと。全国各地のさまざまな場所にあり、恋人たちが愛を誓う場所、プロポーズをする場所としてメジャーなスポットとなっています。

どんな場所?

恋人の聖地に指定されている場所には、実にさまざまな種類があります。
展望台や鍾乳洞、水族館や美術館、岬や湖、サービスエリアなど。どの場所もロマンティックで個性的な場所ばかり。愛の言葉を伝えるにはぴったりの雰囲気です。

何をするの?

恋人の聖地では、恋人ならではのイベントが用意されている場所も。

  • ・鍵をかけて愛を誓う南京錠
  • ・愛を誓うベル
  • ・願いごとを叶える絵馬
  • ・恋のおみくじ
  • ・恋人の聖地で結婚式

 

恋人の聖地ならではのイベントに参加して、忘れられない思い出をつくってみてはいかがでしょうか?中には結婚式を挙げられる恋人の聖地もありますので、気になる方はチェックしてみましょう。

恋人と愛情を育む

恋人と過ごすロマンティックなひととき。ますます愛情が深まり、さらに仲睦まじい恋人になっちゃいますね♪
そんな恋愛を頑張るカップルの皆さまを、ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)も応援しています。

恋愛や結婚にまつわる情報サイトWedding Newsでは、恋人とのお付き合いに役立つ情報も発信しています。どうぞこれからもご愛読くださいませ。

<こちらの記事もご覧ください>
カップルがペアリングを着ける指はどこが正解なの?
彼氏と喧嘩しちゃった!大好きだから早く仲直りしたい
彼氏が好きすぎる!ちょっぴり自分の心をコントロールしたい時♪ 

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる