AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

海外のカップルはどんなデートをしているの?

2023.05.30

海外カップル

海外のカップルたち

恋愛という文化は世界共通!愛しあうカップルたちは日々素敵なデートで思い出づくりをしています。でも、お国によってはデートの内容も異なるようです。今回のWedding Newsでは、いくつかの国のデート内容にスポットを当ててみたいと思います。

海外のカップルのデート

アメリカ

アメリカでは、恋人をひとりに絞る前に何人かの異性とお試しデートを行なうのが普通なんだとか。まずはお友達としてデートを重ねて恋人候補を絞っていくのです。お試しといっても普通のカップルと同じデートを楽しみます。日本では周りの異性から白い目で見られてしまいそうですが、フランクなアメリカ人らしい大らかな恋愛文化ですね。

ドイツ

ドイツ人のデートはシンプルな内容が多いようです。お弁当を持ってハイキングに出かけたり、仲良くサイクリングに出かけたり。友達と遊んでいるようなナチュラルなデートを楽しむドイツ人。お部屋デートでゆったり過ごすカップルも多いようですね。

韓国

韓国人のデートは愛情たっぷり。ペアルックや熱いスキンシップなど、人目を気にせずに愛情表現するデート風景も珍しくありません。韓流ドラマに出てくるような熱いシーンは韓国人にとって普通のことのようです。デート内容は日本とあまり変わりませんが、愛情表現は日本よりも熱いようですね。

イタリア

情熱的なイメージのイタリア人。デートでの愛情表現もストレートで情熱的です。人前でのキスやハグも気にならないほど!また、イタリアでは料理が得意な男性も多いようです。自宅でのまったりデートで男性が料理を作ることも珍しくありません。大好きな彼に料理を作ってもらえるなんて幸せなデートですね。

タイ

タイの生活文化は日本に比べてのんびりとしています。休日に予定をぎっしりと詰めることはあまり好まれないようです。でも旅行には積極的で、デートでも遠出や旅行を選択するカップルも多いのだとか。驚きなのは、初めてのデートで旅行を提案するくらい旅行デートのハードルが低いこと。日本では考えられない大らかな文化ですね。

愛情は世界共通

世界にはさまざまな文化があり、カップルのデートも国によって違いがあります。でも、お互いを想う愛情は世界共通のはず。そんな幸せな恋愛を、ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)も応援しています。

大好きなパートナーとのお付き合いの中で”結婚”という節目が訪れたときは、ぜひAFFLUXにご相談ください。指輪づくりを通して誠心誠意おふたりのサポートさせていただきます。私たちAFFLUXのまっすぐな想いを、ぜひこちらからご覧ください。

AFFLUX様rogo .png (92.7 kB)

ブライダルジュエリーブランドAFFLUXの想い

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる