AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚相談所での婚活。重要なのはプロフィール写真!

2023.07.30

結婚相談所写真

結婚相談所で婚活

運命のお相手との出会い探しに結婚相談所を検討している方もいらっしゃるでしょう。結婚相談所での婚活を成功に導くためにはプロフィール写真がとても重要です。これから婚活を頑張る皆さまに向けて、結婚相談所でのプロフィール写真の重要性にフォーカスしてみたいと思います。

結婚相談所のプロフィール写真

出会いの秘訣はプロフィール写真

結婚相談所では、会員同士のプロフィール写真を閲覧できるシステムが主流となります。異性からコンタクトをもらうために、そしてこちらからのコンタクトを成功させるためにはプロフィール写真の見映えがかなり重要です。写真の見映え次第でお見合いにたどり着ける成功率が格段に変わります。

プロフィール写真の準備

プロフィール写真の準備方法は、結婚相談所によってもさまざまです。自分で用意する場合、有料オプションでプロに撮影してもらえる場合、そして基本プランにプロの撮影が含まれている場合です。できれば自分で用意した写真ではなくプロに撮影してもらいましょう。どうしても自分で用意しなければならないときは、フォトスタジオに頼めば撮影してくれます。しっかりと用途を伝え、全身や上半身のみ、室内や屋外など、いくつかのパターンで撮影してもらいましょう。

たくさんのパターンで撮影しておけば、異性からの反応が良くない場合にも写真を入れ替えられます。服装や髪型を何パターンかに分けて撮影しておくのも良いですね。撮影前には美容院や理髪店に行き、撮影用の服装もしっかり準備しておきましょう。ここでの準備が幸せを掴める確率に大きく関わってきます。運命のお相手に巡りあえるように、プロフィール写真にも全力を注ぎましょう♪

素敵な出会いに巡りあえますように

婚活から素敵な出会いに巡りあう皆さま。運命のお相手とゴールインできますように、ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)も応援しています。

いつか結婚という節目にたどり着いたときには、指輪造りを通してAFFLUXにもサポートさせてください。おふたりらしさの感じられるオンリーワンの婚約指輪や結婚指輪をご用意させていただきます。

image.png (803.5 kB)

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる