AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

私って恋愛に向いてない?そんなときに考えてみたいこと

2023.04.04

恋愛向いてない

恋愛に向いてない?

「いつも恋愛がうまくいかない…。もしかしたら私って恋愛に向いてないのかな?」
恋愛がうまくいかないと、ついついそんな風に思ってしまうこともあるでしょう。でも、そんなときこそ自分のことを冷静に考えてみませんか?Wedding Newsが、悩めるあなたの心をちょっぴり前向きにお手伝いします。

恋愛に悩むときに考えてみたい

依存しすぎない

いつも恋愛がうまくいかなくて悩んでしまう。そんなときに考えたいのが、恋愛に依存し過ぎていないかということです。恋愛は人生の中の素敵な出来事。でも恋愛がすべてではなく、人生には他にも大切にしたいことがたくさんあります。

恋愛に依存し過ぎず、ときには自分の人生を冷静に見つめることも大切にしたいですね♪ 失恋したとしても、その経験はかけがえのないもののはず。その先の人生で役立つことがきっとあるでしょう。

別れを悲観し過ぎない

すべての恋愛がうまくいく訳ではなく、出会いがあれば別れもあります。結婚が恋愛のゴールだとしたら、うまくいかない恋愛の方が多いのではないでしょうか。

恋愛での別れを悲観し過ぎず、ひとつの恋愛を頑張った自分を褒めてあげてはどうでしょう?出会いや別れは人を成長させてくれます。気づかないうちに、さらに魅力的な自分へと成長しているのかも!

人と比べない

人の恋愛と比べてしまうと、ついつい自分の恋愛に自信が持てなくなることも。でも、人の考え方に合わせてばかりの恋愛は長く続かないでしょう。

人より幸せになることが大切ではなく、あなたが幸せなことが一番大切です♪ 例え失敗したとしても、自分の素直な恋愛観も大事にしたいですね。

自分も大切に

誰だって過剰な無理は続かないものです。どんなにお相手のことが好きで歩みよったとしても、あなただけが無理をしているようでは幸せにはなれないはず。そんなときは自分のことも大切にしてみてはいかがでしょうか?

恋愛に苦しむあまり、自分らしさが壊れてしまっては本末転倒です。もしかしたら自分に合う恋愛に出会えてないだけかもしれません。悩んだときこそ自分のことも大切にして、前向きな考え方を持ちたいものですね。前向きなあなたは、きっと異性からもキラキラして見えるはずです!

素敵な恋愛を叶えたい

恋愛は、ときとして悲しい結末を迎えることも。でも、そんなときこそ自分を大切に前を向いて歩んでいきたいですね!そんな前向きなあなたを、ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)も応援しています♪

AFFLUXでは、恋愛や結婚が上手くいくコツやずっと仲良くいるための秘訣などをTikTokで配信しています。
プレゼント選びやプロポーズ演出のヒントも動画でお伝えしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

明姫の恋バナ【AFFLUX公式TikTok】

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる