AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

恋愛体質って何のことなの?

2022.07.06

恋愛体質

甘く切ない恋愛

大好きなお相手のことで頭がいっぱいに!そんな、甘く切ない恋愛に憧れてしまう方も多いはず♪心の底から人を好きになれる恋愛なんて、何だか憧れてしまいますよね。
ちなみに、皆さんは「恋愛体質」という言葉を聞いたことがありますか?恋愛体質とは何を表す言葉なのか、Wedding Newsで見てまいりましょう。

恋愛体質って?

恋愛に敏感

「恋愛体質」とは、恋愛への想いが強く、恋愛スイッチが入りやすい状態を指す言葉。
恋愛をしていないと充実できなかったり、恋愛感情を抱きやすい状態を意味します。でも、恋愛体質がマイナスな訳ではないのです。大切なのは、恋愛体質のメリットとデメリットをしっかりと理解することでしょう。

恋愛体質のメリットとデメリット

恋愛体質のメリットといえば、恋に対して積極的に行動できる点です!「恋愛なんて私には無理……」。そんな言葉とは無縁なほど、恋愛に対しては行動的。いつも異性を意識しているだけあって、魅力的な方も多いでしょう。

反対に、デメリットといえる点もあります。とくに注意したいのが、恋愛に依存しすぎる状況です。恋愛に一生懸命なあまり、恋愛の行方に生活そのものが左右されてしまうケースも。恋愛だけがすべてにならないように、自分を大切に想うことも忘れたくないですね。
前向きな恋愛ができる、幸せな恋愛体質を目指しましょう!

素敵な恋愛を叶えたい

恋愛へのアプローチや考え方もいろいろです。ご自分らしい恋愛を叶えて、素敵なパートナーと幸せな未来を叶えたいものですね♪

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、恋愛や婚活、結婚にまつわるさまざまな情報を発信しています。どうぞこれからもご愛読くださいませ。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUXのサイトはこちらから

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる