AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

彼氏と喧嘩しちゃった!大好きだから早く仲直りしたい

2022.07.06

彼氏と喧嘩

大好きな彼氏とのお付き合い

大好きな彼氏とのお付き合い♪ 幸せいっぱいのかけがえのない時間ですね。
でも、時には喧嘩をしてしまい、お互いの距離が遠くなってしまうことも。
「大好きだから、早く仲直りしたい!」
彼氏と喧嘩した時に、早く仲直りするポイントを見ていきましょう!

彼氏と仲直りするために

冷静に思い返してみる

喧嘩直後はお互いにイライラしてしまうもの。大好きな気持ちが隠れてしまい、彼氏にもマイナス感情を抱いてしまいがちです。
でも、仲直りを早くする為に、まずは喧嘩の原因を冷静に思い返してみましょう。もしかしたら、お互いに反省点があるのかもしれません。

まずはきっかけを作る

仲直りする為には、まず会話のきっかけを作らなければなりません。日常生活で会う機会があるのなら、挨拶をきっかけにお話する時間を作ってみましょう。
「おはよう。ちょっとだけお話したいんだけど、いいかな?」
さり気ない一言から仲直りのきっかけを作れると良いですね!

また、日常生活では会わない場合、いきなり電話で話すのもハードルが高いかもしれません。そんな時は、LINEなどで”話したい想い”から伝えてみるのも良いでしょう。勇気を出して、まずは一歩進みたいところです!

言葉の中に「ごめん」や「大好き」を

彼氏とお話する機会が持てた時は、少しだけ広い気持ちを持つと仲直りもスムーズかもしれません。
お互いに自分は悪くないと思っていては、仲直りも上手くいかないでしょう。
「私にも反省点があったかも……。ごめんね」
そんな優しい言葉が、彼氏の心を開くきっかけになるかも。

また、言葉の中に、彼氏への大好きな想いも込めてみては?
喧嘩して仲直りしたおふたりは、きっと以前よりも絆の強いおふたりになっているはずです。お互いの愛情を再確認して、さらに仲良しなカップルになれると良いですね♪

大好きな人に想いが伝わりますように

大好きな人に想いを伝えたい。そんな真心がお相手にも伝わるような、素敵な恋愛を叶えたいですね!

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、おふたりの尊い想いを「ゆびわ言葉®」として婚約指輪や結婚指輪に込めています。
指先から感じられる尊い想い。
そんな特別な指輪を、いつかおふたりの大切な瞬間に。

AFFLUXのゆびわ言葉®はこちらから

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる