AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚記念日に贈りたいおすすめの花について

2024.01.26

結婚記念日花

結婚記念日に花を贈りたい

夫婦にとって特別な日である結婚記念日。いつもそばにいてくれるパートナーに感謝の気持ちを込めて花のプレゼントを贈りたい。そんな素敵な計画をしている方もいるのではないでしょうか?結婚記念日に贈るおすすめの花をWedding Newsがご紹介します。

結婚記念日におすすめの花

バラ

見た目も美しく香りも素晴らしいバラ。色や本数によっても意味が変わるので、ぜひ記念日にあわせた意味を選んでみては?赤いスプレーバラの花言葉は愛情、ダークピンクのバラの花言葉は愛を違う、です。

カーネーション

AdobeStock_65985565.jpeg (454.4 kB)

母の日の花束にも選ばれるカーネーション。ピンクのカーネーションには、感謝、あたたかい心といった花言葉があります。波打つような可愛い花びらが特徴です。

チューリップ

チューリップの花言葉も色によって違いがありす。赤やピンクのチューリップの花言葉は、誠実な愛、愛の告白です。結婚記念日にはぴったりですね。

カスミソウ

AdobeStock_433370648.jpeg (389.1 kB)

白く繊細な花が魅力的なカスミソウ。カスミソウの花言葉は幸福や感謝です。ちなみに青いカスミソウでは清い心、赤いカスミソウになると感激といった花言葉になります。

ガーベラ

とっても可愛らしい見た目のガーベラ。結婚記念日におすすめなのは赤やピンク。赤のガーベラの花言葉は燃える神秘の愛、ピンクのガーベラの花言葉は前進です。

ユリ

とっても上品なユリも結婚記念日にはおすすめの花です。中でも白いユリの存在感は特別なもの。白いユリの花言葉は純潔、無垢です。真摯な想いを伝えるにはぴったりですね。

いつまでも一緒に歩むおふたり

結婚記念日という節目を迎え、心新たに歩むおふたり。おふたりにとって記憶に残る記念日にしたいものですね。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)がご提案する2本目の結婚指輪セカンドマリッジリング。
「ありがとう」そして「これからもよろしく」。
そんな真摯な想いを指輪に込めて、パートナーに二度目のプロポーズをしてみてはいかがでしょうか?
結婚記念日という節目が、おふたりの未来を照らす新たな出発地点になることでしょう。

AFFLUXのセカンドマリッジリングについて

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる