AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

長い時間をともにした夫婦の記念写真

2022.06.27

夫婦写真

夫婦で歩んだ記念をかたちに残す

夫婦となったおふたりは、日常生活を共にし、同じ時間を過ごすかけえのないパートナー。そんな大切なパートナーと歩んできた記念を、ときにはかたちに残したいこともあるのではないでしょうか?例えば、結婚記念日や誕生日、年齢の節目などの記念日。そして今回クローズアップするのは、夫婦で記念写真を残すという選択肢についてです。

夫婦で節目の記念写真

家族とのスタジオ撮影

夫婦の記念として、愛するご家族との記念撮影はいかがでしょうか?フォトスタジオに依頼すれば、さまざまなカットを撮影してくれるでしょう。夫婦おふたりだけの水入らずフォトから、家族みんなでのにぎやかなカットまで。オプションで、ショートムービーを撮影してくれるスタジオもあるようです。

衣装撮影

記念日にあわせた衣装を着て記念撮影するのも素敵です。華やかな着物で撮影したり、長年身に着けた職場の正装で撮影される方もいらっしゃいます。最近では、銀婚式や金婚式の記念にウェディングドレスを着て記念撮影される方も。結婚した頃の気持ちを思い出しながら再び歩みだすのも良い記念になるでしょう。

出張撮影

カメラマンに出張してもらい、好きな場所で記念撮影する選択肢もあります。たとえば、長年ご夫婦で過ごした自宅をフォトスタジオにしたり、思い出の場所やお気に入りの景色の前で撮影したり。または、旅行先のフォトスタジオで記念撮影してもらうのも楽しい記念旅行になるはずです。

いつまでも寄り添えるご夫婦で

長いときを共に過ごしてきたご夫婦。楽しいときだけでなく、辛いときも手をとりあい乗り越えてきたおふたりは、かけがえのない人生のパートナーといえます。そんなご夫婦の記念日は、ぜひ愛情や感謝の気持ちが伝わる日にしたいものですよね。

AFFLUX(アフラックス)では、今までの”ありがとう”や”これからもよろしく”の気持ちを、生涯2本目の結婚指輪に込める「セカンドマリッジリング」もお手伝いしています。おふたりの大切な節目に、新しい誓いの指輪を指先に添えてみてはいかがでしょうか?きっとご夫婦の素敵な記念になるはずです。

AFFLUXのセカンドマリッジリングについて

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる