AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

言えない想いを指輪に込めて。「セカンドマリッジリング」のすすめ

2020.12.30

指輪をつける結婚きねっび

2つめの指輪「セカンドマリッジリング」

一生の愛を誓い指にはめた結婚指輪。最近では、新たに二本目の結婚指輪を用意されるご夫婦も増えてきています。二本目の結婚指輪、つまり「セカンドマリッジリング」です。

セカンドマリッジリングを用意される皆さまの想いは様々です。結婚の周年記念、ご主人の退職の節目、年齢を重ねた指にふさわしいデザインを求めてなど。指輪に、ご夫婦の新たな想いを重ねて選ばれるようです。

新たな船出「セカンドマリッジリング」のすすめ

セカンドマリッジリングを選ぶ頃には、新婚の頃より費用をかけられるケースが多いようです。新婚当時では選べなかった、ハイクオリティの指輪も選べるのかもしれませんね。

今のおふたりの指先に合うデザインを相談しながら選ぶのも素敵です。一緒に歳を重ねた今だからこそ、改めて共に選びたい指輪デザインもあるでしょう。

結婚した頃と変わりないおふたりの愛情を、新しい指輪でもう一度再確認できる。セカンドマリッジリングにはそんな優しい魅力もあります。

距離が近いからこそ伝えにくい想いを指輪に込めて

何年も同じ時を過ごし、さまざまな想いを交換してきたおふたり。そんなおふたりだからこそ身につけたい指輪もあるのではないでしょうか。

今回ご紹介する指輪は、LEAF ゆびわ言葉®:「ふたり一緒に」。ふたつの葉のようなデザインは、左側は女性を表わす小さな葉、右側は男性を表わす大きな葉をイメージしています。おふたりが寄り添う姿が連想できる指輪です。

ゆびわ言葉®には「結婚を通してふたり一緒に成長していけますように」という想いが込められています。

大切なパートナー様へ、積年の想いを伝えるセカンドマリッジリングの新しい習慣。どんなシチュエーションでも、お客様の心が感じられる優しい指輪づくりをAFFLUX(アフラックス)がお手伝い致します。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる