AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

あの頃の約束をもう一度。結婚前に行く”思い出旅行”のススメ

2019.03.22

あの頃のおふたりに立ち返る「思い出旅行」とは

おふたりの大切な思い出の場所。初めて出会った場所。告白された場所。初めておふたりでデートした場所。きっとおふたりだけの思い出の場所があるはずです。そんな、おふたりの大切な思い出を振り返る為の旅行。それが、「思い出旅行」。

挙式前に行く思い出旅行の意味

おふたりだけの思い出を振り返る旅行で、その時の優しい感情や大切な約束を、改めて思い出すことができるはずです。それは、これから始まる結婚生活を支えてくれる強い力となるはずでしょう。

披露宴の準備にも。「思い出ムービー」作成で、おふたりの軌跡をおすそ分け

おふたりの思い出を振り返る「思い出旅行」。そこで撮影した写真やムービーを、披露宴での生い立ちムービーに使ってみてはいかがでしょうか。結婚式前におふたりで絆を深めた旅行の思い出も、ゲストと共有できるのでおすすめです。

また、「思い出旅行」で撮影した写真やムービーを、将来の結婚生活の中でときにはふり返ってみてはいかがでしょうか。おふたりで絆を深めた大切な思い出が、鮮明によみがえるはずです。

幸せな記憶をいつまでも

「思い出旅行」で大切な思い出を残したおふたり。改めて、強い絆や優しい想いが育まれたことでしょう。その幸せな記憶を、いつまでも忘れないでほしいと願います。

AFFLUX(アフラックス)では、Windy 「ゆびわ言葉®:幸せの記憶」という指輪をご用意しております。「リングを見る度に、日々感じる幸せを記憶し未来へ紡いでいけますように」という願いを込めた指輪です。

おふたりがともに過ごしてきた時間の中で、大切に育んできた想いや約束。そんな大切な記憶をいつまでも忘れずに歩んで行って欲しい。そんなAFFLUXの願いが込められた指輪です。おふたりの幸せな未来を、どうか指先からそっと見守らせてください。

●Windy – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる