AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

ヨーロッパの海外挙式。伝統が感じられるイギリスの結婚式とは

2019.09.30

海外挙式でイギリスという選択

海外挙式を検討されている方で、ヨーロッパの結婚式が気になっている方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、歴史的な建造物や情緒溢れる場所での結婚式が魅力の「イギリス」での結婚式です。叶え方や魅力について詳しく見ていきましょう。

イギリスでの結婚式を叶える

手配してくれる会社

イギリスでの結婚式を叶えてくれる手配会社ですが、大手ならどこも取り扱っているメジャーな海外結婚式です。現地でのドレスレンタルが出来るところ、出来ないところとに分かれますので事前に確認しましょう。イギリスでの結婚式を望む多くのカップルは、ロンドンを選んでいるようです。

挙式会場

実際に挙式を挙げる場所ですが、本当にさまざまな場所から選ぶことが出来ます。国内にはない魅力のひとつですね。歴史ある市庁舎や古城、美しく厳格な教会など、イギリスの高貴な文化を背景に挙げる結婚式。ため息が出るほどロマンティックで、人生の中で忘れられない思い出になるでしょう。

挙式だけではない楽しみ方

そして挙式だけでなく、フォトプランでイギリスを選ぶという選択肢もあります。イギリスは写真映えするスポットばかり。芸術的なイングリッシュガーデンや歴史的建造物など。ハネムーンを兼ねて、フォトウエディング旅行として訪れてみるのもおすすめです。大英博物館やアビィロード、コッツウォルズや湖水方面など、贅沢なハネムーンとフォトウエディングを叶えてみてはいかがでしょうか。

幸せ溢れる記憶とともに

イギリスという深い歴史のある国での結婚式。それは、伝統や情緒をおふたりで感じられる幸せな時間になるはずです。その幸せな記憶は、いつまでも大切にしておきたい宝物ですよね。今回ご紹介する指輪は、「Windy ゆびわ言葉®:幸せの記憶」です。これまでおふたりが歩んできた記憶を思い出せるように、その時に感じた風が届けてくれる詩(記憶)をイメージした指輪です。おふたりの幸せな記憶が、色褪せることなくいつまでも指先で感じて頂けるますように。そんな優しい想いの込められた指輪です。

●Windy – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Tag
Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる