AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚式の演出におすすめなフレアバーテンディングショー♪

2023.09.29

フレア

結婚式の演出を考える

これから結婚式を迎えるおふたりなら、披露宴にとり入れる演出を考えている方も多いでしょう。せっかくならゲストが驚くような演出をとり入れてみたい!
そんな想いを抱えている皆さまへ、フレアバーテンディングのご紹介です。披露宴を盛り上げてくれるフレアバーテンディングの演出。さて、どんな内容なのでしょうか?Wedding Newsで詳しく見てまいりましょう。

フレアバーテンディングという演出

image.png (1.1 MB)

フレアバーテンディングとは?

フレアバーテンディングとは、お酒の瓶を投げたり回したりしながらカクテルを作っていくショーパフォーマンス。楽しげなBGMにあわせてお酒の瓶を投げ、次々と色鮮やかなカクテルを作って会場を盛りあげてくれます。

ガラスの瓶やシェーカーが宙を舞うパフォーマンスはインパクト大です!
突然始まるフレアバーテンディングにゲストも驚くこと間違いなし♪ 出来上がったカクテルはゲストへプレゼントしても良いですね。”フレアバーテンディング”でネット検索すれば、結婚式に出張してくれるフレアバーテンダーたちが見つかるはずです。

参加型にもできる

フレアバーテンディングの演出は、新郎新婦やゲスト参加型にもできます。プロのフレアバーテンダーがカクテルを作るパフォーマンスにぜひ参加してみては?新郎新婦にとっても記念になりますし、ゲストにとっては強烈なサプライズになります。フレアバーテンダーに相談して、結婚式が盛り上がるようにショーの構成を考えてみましょう。

パートナーへのサプライズにも

フレアバーテンダーに内緒で依頼して、パートナーへのサプライズカクテルを作ってもらうこともできます。仕上げのシェークだけ担当させてもらい、出来上がったカクテルを横にいるパートナーへプレゼント♪ そんな素敵なサプライズ演出も叶うでしょう。ぜひ思い出に残るひとときにしたいものですね!

幸せの記憶

結婚式での華やかな演出たちは、きっと新郎新婦の心に幸せな記憶として残るはずです。そんな幸せな記憶を忘れないように、指先に素敵な指輪を添えてみてはいかがでしょうか?

image.png (580.1 kB)

・Windy ゆびわ言葉®:幸せの記憶

これまでふたりが歩んできた記憶を思い出せるように、その時に感じた風が届けてくれる詩(記憶)をイメージした優しい指輪です。思い出のデートやプロポーズ、結婚式など、指先の指輪を見るたびに思い出せたらどんなに素敵でしょうか。

ゆびわ言葉®には「リングを見るたびに、日々感じる幸せを記憶し未来へ紡いでいけますように」という想いが込められています。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる