AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚を考えている方へ。「ブライダルフェアデート」のすすめ

2020.12.31

デート

結婚を意識しはじめたおふたりが、もう一歩距離を縮める場所とは

結婚を意識しはじめたおふたり。「この人と一生涯寄り添っていきたい」とお互いが感じながらも、まだどこかに感じるおふたりの小さな距離があるのかもしれません。

結婚式にまつわる流れを擬似体験できるロマンチックな時間が詰まった「ブライダルフェア」は、そんなおふたりが「本当に結婚するんだ」という実感を持てる特別な場所となるでしょう。ここでは、結婚を意識し始めたおふたりにおすすめの「ブライダルフェアデート」についてお伝えします。ぜひ今後のデートプランに加えてみてはいかがでしょうか。

ブライダルフェアで体験できること

正式に結婚が決まり、結婚式の準備を始めるカップルはもちろん、結婚を意識し始めたカップルや、結婚式を挙げるかどうか悩むカップルにも役立つブライダルフェア。実際に体験できることや魅力についてみていきましょう。

模擬挙式・模擬披露宴

ウェディングドレスドレス、タキシードを身にまとった新郎新婦モデルによる模擬挙式や、実際の披露宴さながらの演出や会場コーディネートを見ることができる模擬披露宴。輝くおふたりの姿、おもてなしについてイメージが膨らむ素敵なひと時となるでしょう。

試食会

大切なゲストを美味しい食事でおもてなしするのも、新郎新婦の役目であり楽しみです。ブライダルフェアの試食会は、異なる食事の味や雰囲気が確かめることができるため、式場選びにとても役立つポイントでしょう。

試着会

華やかで美しいウェディングドレスや優雅で凛々しいタキシード。実際に婚礼衣装に袖を通す試着会は、ブライダルフェアで体験できるものの中でも特別な時間。鏡に映るおふたりの姿に、結婚式への憧れや喜び、そして最高の一着を探す旅路への期待感も膨らむことでしょう。

会場コーディネート見学

ネットやパンフレットでは味わいきれない、実際の雰囲気が体験できる会場コーディネート見学。式場の雰囲気を掴みつつ、おふたりらしさを表現した会場装飾やテーブルコーディネートについて想像を膨らませてみるのも楽しみ方の一つです。

「プレ新郎新婦」のための、もう一つの行き先として

「そろそろ結婚に向けて舵を切りたい」そんなカップルのデート先としても人気のブライダルフェア。そしてもう一つの行き先として、おふたりの愛情や結婚の証が待つブライダルジュエリーの店舗があります。

AFFLUX(アフラックス)の指輪には、それぞれ「ゆびわ言葉 ®」として想いが宿っており、「まだ結婚は先かな…」という方にも、新しい発見を期待して頂けます。また、ゆびわ言葉 ®を手がかりにお互いの想いを確かめ、絆や愛をより一層深める素敵なきっかけとなるかもしれません。ぜひお気軽にAFFLUX店舗へご来店くださいませ。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる