AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

大人の恋愛に憧れる♪ 大人はどんな恋愛をしているの?

2023.10.25

大人恋愛

大人の恋愛に憧れる

大人の恋愛に憧れているという皆さま。世の中の「大人カップル」はどんな恋愛をしているのか気になってしまうところですよね?今回のWedding Newsでは、大人カップルの恋愛にフォーカスしてお届けしたいと思います。あなたの恋愛観と比べてみてくださいね。

大人の恋愛とは?

自立した大人

「大人」といわれる人に共通するのは自立した生活をしていること。生活、仕事、金銭面、考え方もそれなりに自立しているはずです。自立した大人がお付き合いする恋愛では、いろんなことが”大人の水準”でしょう。

たとえばデートに門限はありませんし、外泊だって自分の意志で決めるはず。デートやパートナーへのプレゼントにそれなりのお金を使うこともあるでしょう。自分の生活スタイルや金銭面、考え方にあわせた恋愛をしていきます。恋愛観は人それぞれですが、大人の恋愛ではいろんなことが自立しているはずです。

自分の価値観

大人として成熟している人ならば、きっと自分なりの価値観を持っているでしょう。人格、金銭、仕事、恋愛観など。恋愛をしていく中で、自分の価値観とパートナーの価値観をすり合わせるシーンも多くなります。

「私の価値観はこうだけど、この人はこう考えるんだな」
自立した大人だからこそ、パートナーの言葉や行動に感じるものがあるはずです。パートナーの価値観にどれだけ寄り添えるか、自分の価値観があるからこそ理解できずに別れを選ぶことだってあります。好きという感情とともに、大人としての価値観が関係してくることも多いでしょう。

将来のビジョン

大人の恋愛では、将来のビジョンが大きな焦点になることも。お互いに成熟した年齢ならば、恋愛を育むにつれて”同棲”や”結婚”というワードも出てくるはず。お互いの将来をどのように考えているかが、恋愛を次のステージに進めるかの分岐点になるケースもあります。”好き”という感情以外の現実的な課題が出てくるのも大人の恋愛ならではです。お互いの将来をどのように考えるか、大人の恋愛ではそんな節目のタイミングもいつか訪れます。

あなたらしい価値観

恋愛観は人それぞれ。そして大人の恋愛ともなれば、自分の価値観も大切にしていきたいところですね。
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、さまざまな価値観や好みにあわせた指輪造りができる「無限大のオーダーメイド」をご用意。何万通りものリングアレンジパターンから運命の指輪を叶えられます。皆さまの恋愛がいつか”結婚”という節目を迎えたなら、ぜひAFFLUXにご相談ください。大切な節目にふさわしい世界にひとつだけの指輪造りを叶えさせていただきます。

AFFLUXの無限大のオーダーメイド

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる