AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

カップルで温泉旅行♪ 一緒にお風呂に入るには

2023.06.16

温泉旅行

カップルで温泉旅行

カップルで行く温泉旅行。ふたりきりの時間を満喫できる素敵なひとときでしょう。そして、カップルでの温泉旅行では”お風呂も一緒に入りたい”と考える方もいるのでは? 温泉旅行でふたり一緒にお風呂に入るには、どのような温泉選びや準備が必要なのでしょうか?

カップルで一緒に温泉に入る

貸切風呂

AdobeStock_295212404.jpeg (315.7 kB)

カップルで一緒に温泉に入るには、貸切風呂のある温泉旅館を選ぶのもおすすめです。貸切風呂は時間制で貸切れるお風呂のこと。館内のお風呂、そして露天風呂の貸切ができる旅館も。時間内はふたりきりでゆっくりと温泉を楽しむことができます。

事前予約、もしくは当日の先着順で予約を取っていくシステムが多いようです。絶対に予約したいのなら事前に問い合わせしておくと良いでしょう。利用時間が何分なのかも要チェックですね。

露店風呂付のお部屋

AdobeStock_74751403.jpeg (534.6 kB)

露店風呂付のお部屋なら、時間を気にせず一緒にお風呂に入れます。露店風呂付のお部屋はグレードの高いお部屋となり、宿泊料金も高めの設定です。でも、好きなときにお風呂に入れる点や、何度でも利用できる点はとっても魅力的。

利用時間を気にせず、お風呂でゆったりとくつろぐことも叶います。お風呂の事前予約もいりませんので、絶対にふたりでお風呂に入りたい方にはおすすめです。利用料金はハイクラスですが、料金に見合った特別な魅力があります。

部屋に備え付きのお風呂

露天風呂付のお部屋ではなく、部屋に通常のお風呂が備えられている場合も多いはず。温泉は別々に楽しんで、部屋のお風呂で一緒に入る選択肢もあります。温泉を楽しんだ後に、お互いの体を洗いながらイチャイチャするひとときをつくってみては?
「せっかくだから一緒に部屋のお風呂に入りたい♪」
勇気を出して、愛情たっぷりの一言を伝えてみましょう!

思い出に残る温泉旅行を

カップルでの素敵な温泉旅行。きっと思い出に残るひとときになるはずです。ますます愛情深いカップルになれる特別なひとときですね。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、恋愛や結婚に関するさまざまな情報を発信しています。過去の記事もぜひご覧くださいませ。

<こちらの記事もあわせてどうぞ>
個室デートが叶うカップル向けの場所とは?
カップルでサウナを楽しむデートプラン♪
夏のデートを海で楽しむためのデートプラン

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる