AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

個室デートが叶うカップル向けの場所とは?

2023.04.29

個室デート

ふたりきりの空間を楽しむデート

デートではふたりきりの時間を楽しみたい。できれば個室でふたりだけのひとときを叶えたい♪
そんな願いを抱いている皆さんへ、Wedding Newsが個室デートを叶えるおすすめの場所をご提案します。今回は、レストランやカラオケなどを除いたちょっぴり特別な場所をセレクト♪ ぜひ参考にご覧くださいね。

個室デートが叶うカップル向けスポット

映画館のカップルシート

完全な個室ではありませんが、映画館のカップルシートもデートにはおすすめです。ふたり寄り添って素敵なラブストーリーを鑑賞するのもロマンティック。ちょっぴり怖い映画なら、ぴったりくっついて鑑賞してみてはいかがでしょうか?

動物園

AdobeStock_292724439.jpeg (367.5 kB)

動物園が個室?そう思った方もいるはずでしょう。今回ご紹介するのは、車で動物園を周れるドライブサファリ。ふたりきりの空間で動物園を楽しめるアイデアです。動物好きなおふたりには贅沢なデートかも!車で周れる検索すれば全国各地にあるものです。

プライベートサウナ

ちょっぴり贅沢なプライベートサウナでデートはいかがですか?貸切で楽しめるプライベートサウナ。サウナ以外にもバーベキューやレストラン、バー、プールなどが併設されている施設も。宿泊施設があるところなら旅行プランにも組み込めますね。

貸切クルーズ

AdobeStock_578951180.jpeg (188.8 kB)

おふたりでクルーザーを貸し切るデートも素敵です。専属スタッフに運転は任せて、ふたりで海の香りと景色を楽しみましょう。青空を楽しむデイクルーズ。夜景を眺めるナイトクルーズ。あなたならどちらがお好みでしょうか?

観覧車

テーマパークの観覧車も個室デートを楽しめる空間です。観覧車から眺める綺麗な景色は、きっと素敵な思い出になるでしょう。夜間営業をしているパークなら宝石のような夜景が楽しめます。10分~20分のロマンティックなひとときをお過ごしください。

恋が前進するような素敵なデートを

今回は素敵な個室デートが叶う場所をいくつかご紹介いたしました。ぜひ恋が前進するようなデートプランを叶えてくださいね♪

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、大切なパートナーがいる皆さまに向けて、恋愛や結婚が上手くいくコツや、ずっと仲良くいるための秘訣などをTikTokで配信しています。
プレゼント選びやプロポーズ演出のヒントも動画でお伝えしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

明姫の恋バナ【AFFLUX公式TikTok】

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる