AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

カップルにおすすめな冬のデートプラン

2023.10.28

冬デート

カップルで過ごす冬の季節

寒い冬を過ごすカップルの皆さま。せっかくなら冬ならではのデートプランを楽しみたいものですね。冬だからこそ楽めるデートプランをいくつか見てみましょう。

冬のデートプラン

ナイトゲレンデ

image.png (1.1 MB)

冬といえばウインタースポーツ。そして美しくライトアップされたナイトゲレンデも冬ならではのデートスポット。ロマンティックに照らされた白銀の世界を楽しんでみては?

雪国の温泉旅行

冬だからこそ雪のある場所へ訪れましょう。露天風呂のある温泉なら、あったかいお風呂に浸かりながら雪景色を楽しめます。貸切風呂のある温泉宿なら誰にも邪魔されずにふたりだけの雪景色も楽しめるでしょう。

グランピング

真冬のキャンプは大変ですが、設備の整ったグランピングなら大丈夫。暖かいテントドームで食事を楽しんだり外で焚き火を楽しんだりと、冬でもアウトドアデートを楽しめます。

イルミネーション

image.png (1.6 MB)

冬といえば外せないのがイルミネーションスポットです。おすすめはイルミネーションが点灯し始める夕方から訪れるデートプラン。だんだんと灯っていくイルミネーションはとても幻想的。きっと素敵な思い出になるでしょう。

冬の味覚

冬の味覚を楽しむデートプランもおすすめです。蟹や牡蠣、アンコウなどの海鮮や、みかんや苺などの果物、美味しい鍋を求めてドライブデートしても楽しいでしょう。冬だから美味しいグルメデートを楽しんでみては?

星空巡り

冬の夜空は澄みきっていて星空も綺麗に見えるはず。山の上の星空スポットを巡るのも楽しいでしょう。星空をバックに思い出の写真を撮るのもおすすめです。出発前に天気予報のチェックを忘れずに。

冬の思い出

たくさんの冬の思い出を楽しむカップルの皆さま。ふたりだけの冬の思い出は、忘れずに心の中にしまっておきたいものですね。
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、冬をイメージさせる指輪もご用意しています。

image.png (458.3 kB)

snow ゆびわ言葉®:無垢な想い

熟練の職人がひとつずつ手彫りした雪の結晶を指元で楽しめるリングです。
ゆびわ言葉®には「無垢な想いから始まったふたりの恋がひとつの愛にかわりますように」という想いが込められています。ふっくらと丸みのあるフォルムは新雪のような柔らかさをイメージし、輝く雪の結晶が視線を奪う上品な指輪です。
おふたりだけの冬の思い出を指先のリングに込めてみてはいかがでしょうか?

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる