AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

カップルでサウナを楽しむデートプラン♪

2023.04.28

サウナ

カップルでサウナを楽しむ

最近ではサウナがブームとなっているのをご存知でしょうか?少し前までは中年男性が利用するイメージの強かったサウナ。現在では、カップルのデートコースとしても選ばれています。今回のWedding Newsは、サウナデートを計画している皆さまのためのお役立ち記事。この記事を読んで、ぜひサウナデートを叶えてみませんか?

サウナデートの楽しみ方

プライベートサウナ

AdobeStock_209204386.jpeg (349.1 kB)

デートで利用するサウナでおすすめなのが、貸切で利用できるプライベートサウナです。他の利用客と会うことがないため、カップルでの利用にぴったりです。いくつかの個別サウナルームがある専門施設や、一棟貸切でラグジュアリーに楽しめるサウナ施設もあります。プライベートサウナでデートができるなんてちょっぴりワクワクしますね。

サウナ以外の楽しみも

サウナデートが楽しめる施設には、サウナ以外にもさまざまな魅力があります。バーベキュー設備が整っていたり、グランピングが楽しめたりと、サウナ × アウトドアデートが叶う場所も。また、ロマンティックなレストランやダイニングバーなどが併設されている施設では、サウナあとの食事やお酒も楽しめます。

旅行に組み込むのなら、ホテル内にプライベートサウナが完備されている場所がおすすめです。思いきり観光を楽しんだら、夜はホテルのプライベートサウナで疲れを癒しましょう。きっと忘れられない思い出になるはずです。

サウナの効能

せっかくのサウナデート。サウナにはどんな効能があるのか気になりませんか?
サウナに入って体を温めると、血管が広がり血流も良くなります。血流が良くなれば体内の老廃物も排出されやすくなるのです。老廃物を排出すれば美肌効果も期待できるでしょう。代謝も高まるのでダイエットにも良いはずです。カップルでサウナデートを楽しみながら、心も体もハッピーになっちゃいましょう♪

思い出に残るひとときを応援します

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)がお届けするWedding News。恋愛や結婚に関するさまざまな情報を発信しています。デートに関する過去の記事もご覧くださいね。おすすめのデートスポットもご紹介しています。

デートに関する記事はこちらから

また、おふたりに”プロポーズ”や”結婚”という節目が訪れたら、ぜひAFFLUXにお手伝いさせてください。AFFLUXならではの細かなサービスと保証内容でおふたりの指輪づくりをサポートさせていただきます。

AFFLUX様rogo .png (92.7 kB)

ブライダルジュエリーブランドAFFLUXについて

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる