AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

冬の静岡でウェディングフォト。記憶に残るシーンが撮影できる場所3選

2022.11.03


今回は、静岡県にあるウェディングフォトスポットをご紹介します。

ウェディングフォトで人気のある季節は春や秋というイメージがあるかもしれません。ですが冬は、この季節にしか見られない風景や服装で撮ることができるので、おふたりらしさが表現しやすい時期でもあります。

静岡ならではのウェディングフォトを撮って、おふたりだけの想い出をつくりませんか。

ふたりで除夜の鐘を鳴らして幸せな年の門出に|清水寺(静岡市)

清水寺は、きよみずさんという愛称で地元の人々から親しまれているお寺です。中国寺院風の鉄筋本堂や鐘楼、庫裏は日本の登録有形文化財にも指定されています。

そんな清水寺は大みそか、初詣の場所としても人気です。

年の終わりにおふたりの想い出として、除夜の鐘を鳴らしているポーズを写真にしてみてはいかがでしょうか。

振袖などの和装もぴったりなので、和の雰囲気のウェディングフォトを撮りたいと思っている方は参考にしてみてください。

有形文化財に登録されている清水寺の鐘楼-Instagram

【アクセス】

富士山を望める茶畑で自然な笑顔があふれる1枚を|大淵笹場(富士市)

大淵笹場は富士山が望める茶畑で、電線などが入ることなくきれいに写真が撮れるスポットとしてカメラマンからの人気も博しています。

そんな大淵笹場は雪が降り積ると、一面が真っ白になり美しい雪の茶畑が広がります。

天気の良い日には富士山を眺める様子を撮影したり、和傘をさしてお茶を飲むイメージの写真を撮っても良いかもしれません。自然の中で写真を撮るので、リラックスして撮影に望めるのも嬉しいポイントです。

静岡らしい茶畑と、おふたりの笑顔が表現できる写真になりそうですね。

雪化粧をした大淵笹場の茶畑-Instagram

【アクセス】

ふたりの幸せと想いを込めて歩くツリーの森|御殿場高原時之栖(御殿場市)

御殿場高原時之栖は、静岡県御殿場市にあるレジャー施設です。日帰り温泉やボルダリングなど1日中遊んでも足りないほどたくさんの見どころがあります。

そんな御殿場高原時之栖のイルミネーションは県外からも人が訪れるほどの人気。

中でもウェディングフォトにおすすめしたいのは、ツリーの森と言われる参加型のイルミネーションです。おふたりの願いと想いを書いて飾ることができます。

何を書くか一緒に相談しながら撮るウェディングフォトは、きっと一生の想い出になりますよね。

輝く御殿場高原時之栖のイルミネーションオブジェ-Instagram

【アクセス】

静岡でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはANNIVERSARY KITAGAWAで

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物も欠かせないですよね。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与えてくれるものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真に残してくださいね。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

静岡市内で指輪をお探しになる際は、創業100年を超える「きたがわ宝石」が運営するANNIVERSARY KITAGAWA(JR静岡駅・静鉄新静岡駅より徒歩5分)に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ1000種類以上のデザインの中から、プロポーズの場所、パートナー様への想い、そしてこれからのおふたりの新しい人生のスタートに相応しい指輪をお選びいただけるよう、お手伝い致します。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

静岡で指輪選びをお考えの方はぜひ、ANNIVERSARY KITAGAWAへご来店ください。

▲ ANNIVERSARY KITAGAWAの情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶ANNIVERSARY KITAGAWA

JR静岡駅・静鉄新静岡駅より徒歩5分。
デザインカテゴリー別に1000種類以上のデザインの中から、おふたりの夢をかなえるために出来る限りのご対応をしています。

※本記事に掲載の内容は2022年10月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる